• ベストアンサー

彼女のためにプレゼントを探しています。

 27歳の男です。  彼女の誕生日にアクセサリのプレゼントをしようと思っています。  ただ、(1)人気のあるかわいい感じのアクセサリを扱っているブランド と(2)もらっても負担にならないくらいの金額(2万円くらいまでか  な?と思っていますが)がよくわかりません。  よかったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69618
noname#69618
回答No.5

コメント、遅くなってすみません。 もう買いに行っちゃいましたか?? 一緒に買いに行くのは、ありだと思いますよ! 自分の好きなデザインのものが欲しいから、一緒に買いに行きたい!って女性もたくさんいますし。 2人でお店に行って、一緒に選んだりするのも楽しいと思いますよ♪

noname#86880
質問者

お礼

こちらこそ何度もお願いしちゃってすみません。 近々買いに行く予定にしていましたので参考になりました。 二人で楽しく選んでこようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#69618
noname#69618
回答No.4

ANo.1です。 24歳!彼女さんと同い年です♪ ゴールドがお好きならば、回答に挙げたブランドの中では、 agete が一番当てはまりそうですよ。 上品なデザインでシンプルなものも多く、長く使えると思います。 他には、NOJESS というブランド(ageteの姉妹ブランドです)も ゴールド系のアクセサリーが多いです。 こちらの方がカワイイ系?ですね。 私でしたら、少し大人っぽいシンプルなものの方が嬉しいかもです。 かなり主観で答えてしまいましたが、参考になれば嬉しいです☆

参考URL:
http://www.nojess.net/,http://www.agete.com/
noname#86880
質問者

補足

 再度、回答いただき感謝感謝です。  今、ageteとNOJESSのページを見ましたが、とてもかわいいアクセサリが多いですね。きっと自分だけではたどり着けないページでしたので、非常に参考になりました。  実は、非常にあつかましくて申し訳ないんですが、もう一つ質問ができたのでよかったら意見を聞かせていただけませんか?彼女にそれとなくどんなアクセサリーが好みか探りを入れてみたんですが、どうも指輪を欲しがっているようなんです。ただ、自分でも今まで買いに行ったことがないらしく、サイズの知りようがありません。そこで、誕生日の日に二人で一緒に買いに行こうかと思うんですが、それってありですか?できれば驚かせたいんですけど、指輪が一番欲しいならそっちがいいかなと思うのでそちらのプランにしようと思うのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usako-vb
  • ベストアンサー率45% (20/44)
回答No.3

アクセサリーは好みがありますからね~。人気より、彼女のセンスに合うかどうかがポイントだと思います。 普段、彼女がよく身につけているアクセがわかれば、そのショップに行って「こういうデザインのをしています」と言えば、店員さんが選んでくれますので、安心です。よく利用する店なら、顧客リストに入っているかもしれません。そうなると、購入履歴が残ってて、より詳しく好みがわかりますよね。 もしくは、お洋服のブランドにもアクセサリーや小物が置いてあるので、彼女が好きな服のショップで買うというのも一手です。そろそろクリスマス前なので、小物関係が充実してくる頃でもありますし。 あとは、彼女のお友達からこっそり情報を仕入れるとか。金額は収入に合わせて、あなたが決めればいい事だと思います。 要は「気持」です♪彼女、喜んでくれるといいですね!

noname#86880
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アクセサリーは自分自身があまり詳しくないので、そのショップはいけないかもしれません。どちらかというと洋服は一緒に買いに行ったことがあるので、そっちだったら大丈夫かもしれません。 彼女のためなら、と思っているその気持ちを伝えられるように、素敵なアクセサリーを探したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merumodel
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.2

素敵ですね♪ 私は可愛い系が好きですが、参考までに☆(20代前半・女です) ・クレージュ(お花モチーフとかさりげなく可愛らしいのがあります) ・アナスイ(蝶々、お花の存在感があるような感じが多いと思います) ・サマンサティアラ(ハートモチーフや、キラキラが好きな彼女でしたら間違いないと思います!) シルバーでしたら予算内で沢山可愛いのがあると思いますが、ホワイトゴールドをオススメします(^^)ずっと身に着けておけるので(お風呂でも) ご参考になればと思います!

noname#86880
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても詳しくブランド別の傾向が書いてあり、参考になりました。 彼女も20代前半なんですが、かわいい系とキラキラのどちらも好きなようです。教えていただいたブランドも近くにあるので、ぜひ見に行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#69618
noname#69618
回答No.1

こんばんは☆ 彼女のお洋服の系統によると思いますよ。 彼女さんの年齢はおいくつでしょうか? もし質問者さんと同い年であれば、2万から3万くらいは負担にならないかと思いますが、 ご職業にもよるかもしれませんね。 もし学生さんであれば、1万から2万が妥当だと思います。 20代で定番かなと思うブランドは、 ティファニー、4℃、スタージュエリー、フォリフォリ、agete などなど、たくさんあります。 大体デパートのアクセサリー売り場にあるお店なので、売り場を歩き回って、 ご自分が彼女に合いそうと思うアクセサリーを選んであげたらどうですか? 注意すべきは、彼女の今持っている他のアクセサリーとの相性が合うかということです。 土台(ネックレスで言えばチェーン部分)がゴールド系か、シルバー系か、ホワイトゴールド、ピンクゴールド…などを押さえておいて、 なるべく同じ系統を選べば、浮くことはないと思います。 彼女さんが喜んでくれるといいですね♪

noname#86880
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の年齢は24歳です。仕事はしていて、大体同じくらいの収入で す。 デートしてる中で見た限りでは、アクセサリーの土台としてはゴール ド系が多いと思います。同じ系統に注意したいと思います。 あと、教えていただいたブランドは近くにあるので、早速時間を作って見に行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在の状況 ・私(25歳)彼女(20歳) ・付き合って1年以内 ・2人とも社会人 ・誕生日まで約1ヶ月 誕生日プレゼントにアクセサリーをあげようと考えています。(ネックレス、ピアスなど検討) 今までアクセサリーをプレゼントした経験がない為、女性に人気のブランドがわかりません。 好きなカラーなどは知っているのでブランドがわかればその中から自分で探したいと思っています。 20歳の女性にオススメもしくは人気のブランドを教えてください!

  • メンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

    こんにちは。 メンズのアクセサリーの事で困っています。 20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。 出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。 出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします!

  • 27歳の主人へのプレゼント

    7月の主人へのお誕生日プレゼントに財布を考えていマス。 しかし、男の人の今流行っているor人気のあるブランドがあまり知らないため、ご助言いただければと思い投稿いたしました。 金額も特に制限はありません。 よろしく御願いいたします。

  • 彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます・・・・・

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるんで質問させて頂きます。 25の♂です。 付き合って2年の彼女が今月誕生日なんですが、ネックレスをプレゼントしようとおもっていますが、女性がどんな物を好むのか?人それぞれだと思いますが・・・・どんな形、色、ブランド等がいいかアドバイスいただければ・・・っと思い質問させて頂きました。 自分なりにいろいろ調べたんですが、どうしてもハイブランドにかたよりがちで、とても手が出せそうな金額で↓ 予算はがんばって7万円位なんですがいいアクセサリーやブランドをご紹介いただければ幸いです。 彼女22歳 読む雑誌は、美的やSWEET、 化粧品会社勤め っな感じです。 よろしくおねがいます。

  • 予算は2万円…

    初めまして。 よろしくお願いします。 23歳の女です。 実は明日というか、今日誕生日です。 なので、彼氏と一緒に誕生日のプレゼントを買いに行くことになりました。 彼は予算2万円で好きなものを買っていいよと言ってくれていますが、正直2万円で何を買えば良いかわかりません。 彼からのプレゼントなので何か常に身につけていられるようなアクセサリーを買ってもらおうと思っていますが、今までブランドもののアクセサリーを買ったことが無く、どんなブランドが良いのかわかりません。 当日、どのお店が良いか迷ってあまり彼に負担を掛けたくありませんし、できれば今日中にブランドのホームページなどで情報を仕入れておきたいと思っています。 アクセサリーはシンプルな感じのものが欲しいと思っています。指輪よりもネックレスが良いです。 予算2万円でどんなブランドがありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 彼へのプレゼント

    彼が誕生日プレゼントにネックレスが欲しいというので・・・。 5万円位で探してるのですがシルバーは嫌だと言うので困ってます。 男性のアクセサリーのブランドなど全然何も分からないのでアドバイスの方宜しくお願い致します。。。

  • 彼女への誕生日プレゼントなんですが・・・

    彼女が誕生日を迎えるにあたってプレゼントを買おう(予算は1万円ぐらい)と思ったんですけど・・・いったい何を送ればよいのか分からないのでどうか一つ助けて下さい。 ちなみにその彼女はブランド系とかアクセサリー系はあんま好きじゃないみたいなのでさらに困っています。

  • 人気メンズアクセサリー!

    メンズアクセサリーについて質問させていただきます。 私はとある男性にアクセサリー(ネックレス)を 誕生日にプレゼントしようと思っています。 ですが、今人気のブランドが解りません・・・。 学生なのでそんなに高い物は買えませんが、 どこかオススメのブランドはありませんか?! 結構年上の男性にプレゼントしようと思っているので、 シンプルな感じの物が良いと思っています。 その他にも、アクセサリーではなくて コレなんか誕生日プレゼントにオススメ!!! っていう物があれば是非教えて下さい! 宜しくお願い致します!!

  • 髑髏のアクセサリ(彼女へのプレゼント)

    近々彼女の誕生日があるので 以前髑髏のアクセサリが欲しいと言ってたのを思い出し プレゼントしようと考えています。 しかしながら、 ネットで探しても、男用のゴツイのばかりで一向に良いのを見つけられません。 女性用の髑髏アクセサリで、おすすめや 有名なブランドがありましたら教えてください。 (ネックレスがいいかなと思ってますが、他でも良いです) よろしくお願いします

  • 男友達にあげるプレゼントは?

    男友達のお誕生日が間近なので、プレゼントをあげようと思うのですが、 私のお誕生日はもらってないし、普段からそれほど仲良くしているわけでも ないので、お誕生日のプレゼントというよりは 普段の軽いお礼といったものにしたいのです。「お誕生日おめでとう」 というよりは「コレあげる」くらいな感じで。 あんまり負担をかけたくないので、予算も低めに1,500円くらいで 何かいいものありますか?ご意見ください。