• ベストアンサー

メンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

こんにちは。 メンズのアクセサリーの事で困っています。 20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。 出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。 出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10499
noname#10499
回答No.1

GARNIなんてどうですか?? 私の彼氏が(22才)GARNI大好きで、付き合って一年記念のペアリングも、クリスマスにもらったネックレスもGARNIでした^^;) シンプルな物から、結構ゴージャスな物まであります。 ですがGARNIのデザイナーさんは毎回アクセサリーを作るのにテーマを決めて作っていて、 今年はパイレーツ・オブ・カリビアンに影響されてテーマは<深海・海賊>らしいので、彼氏さんの好みに合うかどうか分からないのですが(^_^))) 男性雑誌のサムライには結構特集されていて、人気もあるみたいですよ(^u^) 定価は大体1万5千~3万くらいだったと思います。 よかったら参考にしてみてください(^U^)

参考URL:
http://www.garni.co.jp/top2.html
rui594
質問者

お礼

ありがとうございます。 GARNIを取り扱っているお店にいってみたのですが、一目ぼれしてしまいまして彼氏へのプレゼントにきめさせていただきました! 本当に感謝しています! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • casin
  • ベストアンサー率25% (71/276)
回答No.2

こんにちは。WADAはどうでしょうか?和田泰直さんのオリジナルジュエリーブランドです。ビームスなんかでおいてありました。リングがとてもかっこいいのですが、他のアイテムもよいですよ。ちなみに、他の人の回答に補足して失礼かと思いますが、No.1さんが紹介されたブランドは「ガルニ」と読みます。わかってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~yasunao/
rui594
質問者

お礼

ありがとうございます。 拝見してみたところとても素敵なアクセサリーが多くてとても迷ってしまいました。 自分でも近々購入予定です。

関連するQ&A

  • メンズアクセサリーのブランド【誕生日プレゼント】

    26歳になる7つ年上の社会人の彼氏に、誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。 学生なので、予算は1万~3万程度で考えてます。 少し幅のある(6mm前後位)シンプルなのをあげたいと思ってます。 掘り込みはあってもいいかな、と思ってます(あんまりこりすぎてない程度で) メンズブランドだと"クロムハーツ"しか知らないので、クロムハーツで一応見たんですが、3万が上限なので結構範囲が狭まってしまいました。 他にメンズブランドが判らないので、参考でもいいので、メンズアクセサリーのブランドがありましたら、教えて下さい。

  • メンズのアクセサリーの人気ブランド

    バレンタインに彼氏にプレゼントしようと思うのですが、今まではブランド志向(スーパーブランドやドルガバなど)の彼氏とかだったのでプレゼントも探しやすかったのですがそんな感じでもないので、メンズもので人気のあるものというのが全く分からなくて困っています。 キーケースはあげたことがあります。今回は指輪など手につけるアクセサリーは仕事上つけれないし、出会った時から革ひもでシルバーのコロコロしたのが5つくらいついてるネックレスをしているので、新しくネックレスをあげようかなーと考えているのですが、男の子に人気のあるメーカーってどこですか??クロムハーツとかなら分かるんですが、ゴツゴツしたのはイメージと違うので・・・ オシャレさんな方教えてください!><予算は3万円くらいです!>< ちなみに彼氏は23歳でジーパンを腰ではくような格好とかします。といってもB系なわけじゃありません。おにい系でもないです。 また他にもこんなプレゼントとかいいんじゃないー??っていうのもあれば、アドバイス下さい☆

  • 人気メンズアクセサリー!

    メンズアクセサリーについて質問させていただきます。 私はとある男性にアクセサリー(ネックレス)を 誕生日にプレゼントしようと思っています。 ですが、今人気のブランドが解りません・・・。 学生なのでそんなに高い物は買えませんが、 どこかオススメのブランドはありませんか?! 結構年上の男性にプレゼントしようと思っているので、 シンプルな感じの物が良いと思っています。 その他にも、アクセサリーではなくて コレなんか誕生日プレゼントにオススメ!!! っていう物があれば是非教えて下さい! 宜しくお願い致します!!

  • 今、イケてるメンズブランドは?

    彼(30代前半)の誕生日が近いので、ネクタイをプレゼントしようかと思います。 ブランドにはこだわりは無いのですが、ヴィトンやグッチなどのスーパーブランドものではなく、 ツウが知っているようなイケてるメンズブランドにしようと思います。 そういうメンズブランドってありますか? 予算は15000円以内で購入できれば幸いです。 また、逆に貰って嬉しいメンズブランドってどこですか? 同世代の方々のご意見が聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性向けアクセサリーのブランド

    クリスマスに彼氏にリングをプレゼントしたいと考えています。そこで、教えて頂きたいのですが、男性向けのアクセサリーブランドで人気のあるものは何でしょうか?ゴツイ系ではなくて、シンプルでオシャレなものが良いと思っています。また、男性はどの指にリングをしますか?以前、私の誕生日に指輪をもらい、私は右手薬指に付けているので同じ指はどう思いますか?

  • 誕生プレゼントのアクセサリー、どこのブランドのものがいい?

    今度自分の誕生日のプレゼントを彼と一緒に買いに行きます。いつも身につけていられるような、シンプルなリングかネックレスがいいと考えてますが、アクセサリーのブランドには詳しくないので、人気のブランドなど、おすすめがあれば教えてください。ちなみに今30代前半で、予算は3~5万です。

  • 30歳向けメンズブランドを教えて下さい!

    30歳男性向けのおしゃれなブランドを教えて下さい! 彼氏の誕生日にTシャツかオフでも着られるカジュアルめなポロシャツかシャツをプレゼントしようと思っています。 しかしながら、メンズブランドに疎いため学生向けのものとか買ってしまったら恥ずかしいので、アドバイスお願い致します。 予算は5千~2万以内で考えています。(1万以下なら+小物を考えてます) よろしくお願いいたします。

  • ◎メンズアクセサリーのブランド◎

    二十歳の男性(学生)にふさわしいアクセサリーのブランドってどのようなものがあるのでしょう?? プレゼントしたいのですがメンズファッションがわからなくて困っています。 あまりゴツゴツした感じではなく、さらっとカジュアルなファッションに似合うものが良いです。 今のところ、なんとなぁ~くパトリックコックスとかckが良いかなぁと思っていますが、根拠はありません。 ぜひ皆様のご意見お聞かせください。

  • ストリート系のメンズアクセサリーブランド

    こんにちは。 彼氏が7月に誕生日なので、アクセサリーをプレゼントしたいと考えております。 相手は、ストリート系(スケーター系?)の洋服を着ます。 ブランドは、私の知る限り、DC shoe、Naughty、Flip the scriptなどを着ています。 あまりゴツイもの(クロムハーツとかロイヤルオーダー)や、スカル、トライバルなどはあまり好きではないです。 シンプルで飽きの来ない、ストリート系の洋服に合うアクセサリーブランド、ショップを教えていただきたいです。 予算は2万前後、東京近辺で入手できればうれしいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は、25歳で社会人、私は20歳の大学生です。 よろしくお願いします。

  • 教えてください(;_;)メンズブランド。

    19才女子(大学生)です。 22才(同じく大学生)の彼氏がもうすぐ誕生日で、プレゼントはピアスが欲しいらしいんですが、メンズブランドとなるとさっぱり分からないので、どこで買えばいいのか困ってます。 予算は1万~2万円です。 どなたかよくご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします(;_;)

専門家に質問してみよう