• ベストアンサー

メンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

こんにちは。 メンズのアクセサリーの事で困っています。 20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。 出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。 出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10499
noname#10499
回答No.1

GARNIなんてどうですか?? 私の彼氏が(22才)GARNI大好きで、付き合って一年記念のペアリングも、クリスマスにもらったネックレスもGARNIでした^^;) シンプルな物から、結構ゴージャスな物まであります。 ですがGARNIのデザイナーさんは毎回アクセサリーを作るのにテーマを決めて作っていて、 今年はパイレーツ・オブ・カリビアンに影響されてテーマは<深海・海賊>らしいので、彼氏さんの好みに合うかどうか分からないのですが(^_^))) 男性雑誌のサムライには結構特集されていて、人気もあるみたいですよ(^u^) 定価は大体1万5千~3万くらいだったと思います。 よかったら参考にしてみてください(^U^)

参考URL:
http://www.garni.co.jp/top2.html
rui594
質問者

お礼

ありがとうございます。 GARNIを取り扱っているお店にいってみたのですが、一目ぼれしてしまいまして彼氏へのプレゼントにきめさせていただきました! 本当に感謝しています! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• casin
回答No.2

こんにちは。WADAはどうでしょうか?和田泰直さんのオリジナルジュエリーブランドです。ビームスなんかでおいてありました。リングがとてもかっこいいのですが、他のアイテムもよいですよ。ちなみに、他の人の回答に補足して失礼かと思いますが、No.1さんが紹介されたブランドは「ガルニ」と読みます。わかってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~yasunao/
rui594
質問者

お礼

ありがとうございます。 拝見してみたところとても素敵なアクセサリーが多くてとても迷ってしまいました。 自分でも近々購入予定です。