• ベストアンサー

男性向けアクセサリーのブランド

クリスマスに彼氏にリングをプレゼントしたいと考えています。そこで、教えて頂きたいのですが、男性向けのアクセサリーブランドで人気のあるものは何でしょうか?ゴツイ系ではなくて、シンプルでオシャレなものが良いと思っています。また、男性はどの指にリングをしますか?以前、私の誕生日に指輪をもらい、私は右手薬指に付けているので同じ指はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 僕はgarni(ガルニ)というブランドが好きです。ストリート系から始まったブランドですが、大人向けなものまで今では多くあります。ちなみにIDも僕はgarniを使っています。ホームページもyahooなどからgarniで検索すればありますので、彼氏のイメージにあえば是非に・・・

mango0119
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます☆☆ 早速「garni」で検索し、見てみました。デザインがオシャレな感じだったので、実際にお店を見てみたいのですが、東京近郊だとどこにお店がありますか? ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#233004
noname#233004
回答No.4

こんにちは。 私はよく「参考URL」で購入しています。 品揃え豊富なので、いつもどれを選んだらいいか迷ってしまいますが... 個人的には「M's collection」が好きかな。 クリスマス待ち遠しいですね。

参考URL:
http://www.jwell.com/
mango0119
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 早速参考URL見てみました。本当に品揃えが豊富ですね^^あれだけあると本当に迷ってしまいますね。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • robin19
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

男性向け、という点ではちょっと違うかもしれませんが…。。 THE KISSとかいかがでしょうか?? シンプルでオシャレな感じだと私は思っています。 値段もそこまで張らないですし、何よりモノがしっかりしていると思います。 ちなみにまだ全然結婚とかではないのですが私の彼氏は指輪は左手薬指に付けてますよ☆ 多分右手に入らなかったとかいう理由ですが笑。 mango0119サンの彼氏サンも右手薬指でOKだと思います☆ 参考程度に… THE KISS→http://www.thekiss.co.jp/online/ 指輪の付ける指の意味→http://speed-metallica.cool.ne.jp/biyou-yubi.html

mango0119
質問者

お礼

THE KISSはペアリングがたくさんあるお店ですよね♪ シンプルで私もいいなと思いました^^ robin19さんの彼氏さんは左手薬指に付けてるんですね☆参考URLありがとうございました。 右手薬指で選ぼうと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomo_yuki
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.1

はじめまして。 彼氏さんと過ごすクリスマス、楽しみですね。 ご存知かもしれませんが、 私はクロムハーツがちょっとオススメです。 ちょっとゴツイ系のもありますが、 デザインによっては、シンプルでステキなのもたくさんありますよ。 私は女性ですが、気に入って買ったクロムハーツのリングがひとつあります。 mango0119さんが一生懸命選んだプレゼント、きっと彼氏さんは喜んでくださると思います。 楽しいクリスマスを。。。☆

mango0119
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ クロムハーツは有名ですよね。女性のものもあるんですね☆ 今度お店をのぞいてみようと思います。 彼氏に似合うのを選ぶ時間が大好きです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

    こんにちは。 メンズのアクセサリーの事で困っています。 20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。 出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。 出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします!

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • 2個目はどこの指につければ良いでしょう?

    クリスマスに彼氏から指輪を頂いて右手の薬指につけました。 来年の3月に私の誕生日があってその時も指輪を買ってくれると彼が言ってたのですが 2個目はどこの指につければ良いでしょう? 私は指輪に詳しくないしこだわりがないので 「絶対ここの指につけたい!」と言うのはありません。 バランス的にどこの指につけるのがベストですか? ピンキーリングを買ってもらって、 右手か左手の小指につけるのもいいかなー と思うのですが 右と左どちらがバランスが良いでしょうか?

  • 20代半の女性に人気のアクセサリーブランド

    今年のクリスマスに指輪をプレゼントされることになりました。 今度一緒に見に行くのですが、今までアクセサリーなど自分で買ったことがなく、どのブランドが人気なのか分かりません・・・ 20代半ばの女性に人気のある(出来ればお手頃価格の)ブランドを教えて下さい。

  • 指輪の位置

    もうすぐ私の誕生日なのですが、プレゼントとしてアクセサリーをくれると言われました。いちお指輪とお願いしたのですが…普段自分で指輪を買ったりしないので、どういったものが良いのか良くわかりません。 年齢は25歳なのですが(彼氏も私も)、まだ学生をしている身なのでそれ程高価なものは…都内でいいお店があったら教えてください。 それと、彼氏は薬指にはめるんだろう~と言っていましたが、皆さんはプレゼントされた指輪は、右手・左手どちらの指にはめますか?? 彼氏にも直接聞いてみようと(どちらの指か)思うのですが、皆さんのご意見をお願いいたします。

  • メンズのアクセサリーの人気ブランド

    バレンタインに彼氏にプレゼントしようと思うのですが、今まではブランド志向(スーパーブランドやドルガバなど)の彼氏とかだったのでプレゼントも探しやすかったのですがそんな感じでもないので、メンズもので人気のあるものというのが全く分からなくて困っています。 キーケースはあげたことがあります。今回は指輪など手につけるアクセサリーは仕事上つけれないし、出会った時から革ひもでシルバーのコロコロしたのが5つくらいついてるネックレスをしているので、新しくネックレスをあげようかなーと考えているのですが、男の子に人気のあるメーカーってどこですか??クロムハーツとかなら分かるんですが、ゴツゴツしたのはイメージと違うので・・・ オシャレさんな方教えてください!><予算は3万円くらいです!>< ちなみに彼氏は23歳でジーパンを腰ではくような格好とかします。といってもB系なわけじゃありません。おにい系でもないです。 また他にもこんなプレゼントとかいいんじゃないー??っていうのもあれば、アドバイス下さい☆

  • 指輪をはめる指は?>特に男性の方へ

    28歳女です。今度の誕生日に彼が指輪をプレゼントしてくれるようです。まだ付き合い始めたばかりで結婚の話しなどは全くでていません。プレゼントされた指輪は、どの指にはめるといいのでしょうか?いきなり左手薬指にはめて「俺、そんなつもりじゃない・・・」と言われるとショックだし、右手薬指にはめて「俺の事、深く考えていないんだ・・・」と思われるのも不本意です。そこでお伺いなのですが、結婚を前提にしている、していないにかかわらず、彼女にプレゼントした指輪は、どの指にはめてくれると一番うれしいですか?特に男性の方、回答よろしくお願い致します。

  • 誕生プレゼントのアクセサリー、どこのブランドのものがいい?

    今度自分の誕生日のプレゼントを彼と一緒に買いに行きます。いつも身につけていられるような、シンプルなリングかネックレスがいいと考えてますが、アクセサリーのブランドには詳しくないので、人気のブランドなど、おすすめがあれば教えてください。ちなみに今30代前半で、予算は3~5万です。

  • 既婚男性へ質問です。指輪のプレゼントについて

    既婚男性が交際している独身女性へ指輪を贈るとき、 どういった心境でプレゼントするものなのでしょうか? 既婚者の彼に指輪をおねだりしたら 右手の薬指用のリングをプレゼントしてもらったのですが、 元々わたしは、アクセサリーが好きなので その延長としてとらえられてるのかなぁと思って質問させて頂いてます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5576769.html 意味があって贈る方、 あまり深く考えず贈る方もいらっしゃると思います。 いろいろなご意見を伺いたいと思います。 よろしくお願いします。

皿ねじの締結力について
このQ&Aのポイント
  • 板金部品で皿モミをした場合、薄板にする事で下穴径が大きくなると締結力は弱くなるのでしょうか?
  • 板厚1.0mmでM3(呼び径6.5mm)を加工する場合、下穴径は4.5mm程度なります。板厚0.5mmの場合は下穴径は5.5mmとなります。
  • 感覚的には当たっている面積が少ないから緩んでしまう気はするのですが、理論的に締結力は弱くなるのか知りたいです。
回答を見る