• ベストアンサー

ピアのチケットのキャンセルについて。

抽選制のチケットの抽選に応募したのですが、ライブの当日に諸事情により行けなくなる可能性が出てきました。 そこで、もし当選した場合は購入をしなければならないのでしょうか? 購入後の返金ができないのは知っていますが、抽選に応募してまだ入金をしていない場合にどうなるかが良くわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.1

プレリザーブの場合は抽選日の当日9時迄ならキャンセルできます。 9時を過ぎるとキャンセルできなくなり当選の場合は、自動的に支払うことになります。 プレリザーブ以外の当選後に入金するような特別の抽選の場合は、放っておけば期限を過ぎればキャンセルになります。

lelouch01
質問者

お礼

ありがとうございます。 放って置いても大丈夫そうなので安心しました。