• ベストアンサー

チケット抽選後のキャンセル

ヤフーチケットを利用するために、Yahooプレミアム会員に登録しました。 応募者が多い場合は、抽選とあり下記の手数料が加算されるとあります。     電子チケットサービス利用料[210円(税込)/1枚]     先行抽選販売システム利用料[450円(税込)/1枚] 1:当選した場合に、キャンセルしたときには   手数料は掛かるのでしょうか? 2:当選した時に席が分かるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70978
noname#70978
回答No.1

先行予約受付期間が終わるまでに入れられた申し込み自体をキャンセルすれば手数料はかかりませんが、当選した場合はチケット購入キャンセルは一切出来ないです。 座席についてですが、当選後だいたいの公演は座席はわかります。場合によってはチケット発行後にしかわからないものもあります。

hironaoki
質問者

お礼

そうなのですか!! では、とんでもない座席でも購入をしなければならないのですね。 でも、どうしても行きたいライブですので、 活用してみたいと思います。 ありがとうございました。