• ベストアンサー

『2次大戦』サンダーボルトという爆撃機は実在?

2次大戦において、広島、長崎の他に東京に落とすはずだった原爆を搭載した サンダーボルトという爆撃機が、飛行中に消息を絶ったという話を友人から 聞いたのですが、ほんとうですか?

• gloomy
  • お礼率51% (189/367)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

答はこれだと思います。 http://www.warbirds.nu/ansq/7/G2000198.html

参考URL:
http://www.warbirds.nu/ansq/7/G2000198.html
gloomy
質問者

お礼

ありがとうございました。