• ベストアンサー

ヤーマンの履くだけでやせるスパッツ「エクサシェイプ」について

ヤーマンの履くだけでやせるスパッツ「エクサシェイプ」の購入を検討している者です。 ご使用になられた方がいらっしゃいましたら、効果などお聞かせください。

• junos
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hap_miu
回答No.1

junosさんが仰っている「エクサシェイプ」では無いのですが 類似品?で、シルバーウェーブというのを使用しています。 お値段も同じくらいだったと思います。 効果の程は、私と友人は履いて結構すぐに太ももが細くなりました。 たぶん痩せたと言うより、むくみが取れたということでしょうけど、 それを履いて動くとものすごく汗もかきますし、太ももには1日で効果出ますよ! 試しに履く前と1日履いた後でサイズを測ったら減ってました。 約1年使っていますが体重が痩せるとか、根本的なダイエットには効かないと思いますが汗をかくためならいいと思います。 履くだけではダメだと思いますが、履いて動けばかなり汗かきます。 私は友人にはすすめていますよ!

junos
質問者

お礼

有難うございます。 早速ネットで調べてみます。