• 締切済み

フォトショップ6のインストール

よろしくお願いします。アドビフォトショップ6を愛用してきました。このたび、メインのパソコンをビスタ搭載のノートパソコンSONYのVAIO(VGN-FE53B/W メインメモリー1GB)にしました。一度目のインストールはうまくいったのですが、トラブルが起きたのでリカバリをし、再度インストールをしようと試みたところ、何度繰り返してもインストールが「エクスプローラが問題を起こしました」というメッセージが出て止まってしまいます。そのためもう一度リカバリをしてインストールをし直したのですがやはりだめでした。また、途中までインストールできたファイルをアンインストールしようとしてもできません。新しいフォトショップCS3は10万円もするので購入できません。良い方法はないでしょうか。同じような経験をされた方、ぜひお教えください。

• hkt
  • お礼率42% (6/14)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

Vistaには互換性タブはないですか? XPなら、起動ファイルもしくはショートカットを右クリックしてプロパティを開くと出てきます。 そこで旧バージョンのOSを指定するとOSをごまかすことができます。

hkt
質問者

お礼

素晴らしいアドバイスを大変ありがとうございました。

回答No.2

とりあえず「復元機能」でインストールされてないところまで 戻してみてください

hkt
質問者

お礼

アドバイスを大変ありがとうございました。

• ZENO888
回答No.1
hkt
質問者

お礼

そうですね。でも、10万円はなかなか出せません。