• 締切済み

ZZR250のマフラー

94年製のZZR250のエキパイについての質問なんですが、中間パイプとの接合部分の内径と直径がわかる方は回答お願いします。できれば、スペックも教えてください。

みんなの回答

回答No.1

始動方式  セルフ式 種類  水冷4サイクル シリンダ数及び配列  並列2気筒 弁機構  DOHC(2頭上カム軸) 4バルブ/気筒 内径×行程  62.0×41.2mm 総排気量  248cc 圧縮比  12.4 最高出力  40PS/12,500rpm 最大トルク  2.4kg-m/10,000rpm 変速機方式  6速MTリターン式 点火方式  トランジスタI式バッテリー点火 潤滑方式  圧送飛沫併用式 無負荷回転速度  1300rpm だそうです