• 締切済み

スズキGSF1200のノーマルマフラー探しています。

最近ノーマルの良さにはまりました。どなたかエキパイと中間パイプ、サイレンサーも含めて、家においていてもしかたがないと思われる心の広い方がいらっしゃったら、連絡ください。適価で譲ってください。宜しくお願いします。m(ーー)m

みんなの回答

• sshiina
回答No.2

こん**は  あなたとどうやって連絡を取れば良いんでしょうか?  利用規程で個人を特定できるような物は載せることは出来ないとなっております。  ------------------ ○個人情報の開示 投稿が原因で発生するトラブルを避けるため、個人的な情報を明らかにすることはお断りしております以下のような、第三者が見てもその特定の人物が識別できるような情報の記述は禁止となります。 ・氏名 ・住所 ・電話番号 ・メールアドレス ・個人が変更を行う事ができる掲示板やブリーフケース等の領域 ・結果として個人間のやり取りに繋がると判断可能な個人間のやり取りを促す記述

回答No.1

此処で言っても・・・・ オークション探しましょう^^