• 締切済み

自動販売機のある場所を求めて・・・

神奈川県の横浜市の横浜駅と東神奈川駅付近でコンドームの自動販売機探してます。 どこかで、見かけませんでしたか?場所を詳しく教えてください。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

知識がないなら、やめましょう。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3446606.html 13歳でしょ。子供が子供作ってどうするのですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3446239.html どうしてもと言うのでしたら、双方の親に相談してからにして下さい。 「できるわけないじゃん!馬鹿馬鹿しい!」と笑いますか? 何かあったら、責任を取るのはあなたでも彼女さんでもなく、双方の親御さんです。 行動は、自分が責任を取れる範囲にとどめるべきです。 あなたの質問は 「やりたいことやります。でも万一の時は責任取りません」 と、全世界に向かって宣言しているのと同じです。