• 締切済み

自動販売機について

自動販売機についてお聞きします。 関西や中国・四国で缶やカップ麺以外のラーメンの自動販売機が あるところをご存知の方、場所などをお教え頂けないでしょうか。 ニチレイの自販機でラーメンが380円ぐらいで売っている と聞いたことがあります。場所は不明です。ニチレイ以外でも 結構ですので情報をお願いします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

本州四国連絡道(瀬戸大橋)の与島パーキングエリアで見ました(食べました)。「あったかめんくい亭」というニチレイの自販機で、そのとき撮影した写真によると、メニューはきつねうどん(\350)、カレーうどん(\400)、塩ラーメン(\380)でした。 こんなやつです。 http://www.geocities.jp/niigatanuruimen/ensyutoyodapa2.html 「あったかめんくい亭」で検索すればムービーや生息地がわかると思います(東名のの遠州豊田PAにはあったようです)。 ただ、二年前なので、確認してから行ってください。 ニチレイのホームページからは「あったかめんくい亭」は消えていますから、絶滅危惧種かも知れません。 http://www.nichireifoods.co.jp/product/vending/spec.html オートスナックがコンビニに駆逐された現在では、サービスエリアやパーキングエリアが狙い目かも。 というか、ニチレイのお客様相談室当たりにに聞いてしまうのも手かも知れないですね。

tokeidai8
質問者

補足

メールで問い合わせましたが「あったかめんくい亭」は、 製造・販売を終了しているということでした。他に ありませんでしょうか?

• mat983
回答No.1

http://www3.famille.ne.jp/~nom/jihanki/jihankiframe.html こういうサイトが参考になります。 ご覧下さい。