• ベストアンサー

自動販売機であって欲しい物とは。

こんにちわ。 皆様にお伺いしたいのですが。 ふと思ったのですが。 自動販売機で何が売っていたら嬉しいですか? 普通はジュース、タバコ、コンドーム等ですが。 何があれば良いんだろ....と考えています。 と、言うのもコンビニで今は事足りてしまう所がありつつも....。 あったらそれを利用したい何かとは。 ちなみに、私はLUSHの石けんがあればなぁ....と思っております。 一駅向こうにしかLUSHのお店がないもので....。 皆様のご意見お聞かせ下さい:)

noname#88103

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delsole_d
回答No.1

滅多に使わないものですが、祝儀袋やポチ袋など袋系のモノが あるといいかな。 祝儀の場合は時間があるので用意できますが、仏事系は突然 だったりするし仏事系の袋は家に置いておくモノではないと 母から言われたこともあるので、あるといいな~って思います。 その自販機には筆ぺん&練習用紙などもあるといいかもしれません。 あと、私は犬を飼っているので、うんち処理袋と持ち歩き用の手提げ 袋も公園などに設置してあるといいな~って思います。 結構散歩に出るときは5枚くらい持って出かけるのですが、足りない 事が一回あって、仕方なく使用したものを開いて処理した事が あったので、数枚1パックで100円であると助かりますね。

質問者

お礼

敏速なおへんじありがとうございます。 >練習用紙!!!イヌのフン処理袋!! 確かにそうですよね! これは、実体験ならではの貴重な意見です。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yuko0401
回答No.3

この不況にまさに相応しい自販機…「履歴書」あるいはその類の自動販売機。 今訳あって失業中ですが、書き損じが怖いので少し多めに買っています。これがもしお店が閉まった後に切れてるとわかれば?私は30代なので、家でネットからダウンロードしてプリントアウトしたのとか雑誌についてるのとかは絶対使わない主義なんです(ちゃんとしっかりとした紙のじゃなくちゃ、て感じで)。 できれば近くにスピード写真機があるような文房具店などに設置してほしいですね。もっとも、コンビニに行けば売ってなくもないんですけど、真夜中のコンビニってちょっと怖くないですか?質問者様が例としてあげられてるのも、コンビニでも売ってるものですしね。 うちは(使ってませんが)LUSHは最寄駅にありますが…これ、コンビニに売れ筋品置いてくれればわざわざ自販機にする必要なくないですか?突っ込むつもりはないんですけど(^^;) あとそれから余談。 …いつから、切手ハガキの自動販売機ってなくなっちゃったんですか? (先に履歴書等を送る書類選考ありの会社を受ける時に、探したらなくて困って。でもなんか重そうだったから、翌朝、直接窓口に出したら80円では足りなかったのである意味助かったんですけど…)。

• hyakkinman
回答No.2

「携帯電話」・・・ショップで買うの、めんどくさいです。 手続きとか、簡単にして「もっとわかりやすい値段」で売ってください。