• 締切済み

元カノを殴った…

1年5ヶ月付き合っていた彼女がいて毎日のように会っていたのですが急に毎日友達と遊ぶようになりました。 それは別に構わないので「いいよ。でも連絡たらないから」と言って放置してました。 しかしメールと電話がいっぱい入ってくるので可哀想だなと思ったので電話にでると泣きながら「声聞きたかった」と言われました。 自分は「寂しかったんかごめんの」といい連絡をとると約束しました。 しかし次の日にやっぱり友達とおったほうが楽しいから別れよと言われました。 長く付き合ってそれぐらいで別れるんかと思いそのときはいいよと言ってしましました。 しかし長く付き合ってきた分自分の中でものすごく大きい存在だったことに失ってから気づき戻りたいと言い続けました。 すると「しつこい、嫌いになった」と言われキレていろいろ傷つけるようなことを言ってしまいました。 1週間連絡を取らずに久しぶりに電話をすると出てくれました。 近くに友達がいたので強がって「こいつに男紹介してあげて」と言ってしまいました。 それでその男と話すネタがないから学校のことを相談したら優しかったからとゆう理由でメールだけで好きになったらしいのです。 それで別れた理由が理不尽だからちゃんと話して別れるんなら別れようと言って話をすることになりました。 当日自分が「話す気あるか?」と聞くと「話さんとおわらんじゃん」と言われ話す気なさそうだったので1回帰りました。 でもこれじゃダメだと思い電話して「話す期あるんか?」と聞くと「ある」といわれたのでその場所に戻りました。 それでもう1度「話す気ある?」と聞くとまた「話さんと終らんじゃん」と言われキレてしまい「殴って終わりにするか?」と聞くと「殴れば?」と言われ殴ってしまいました。。 彼女はそれで過呼吸になり落ち着くまで付き添っていました。 それで彼女は自分のことが怖いことから病気になりました。 自分はまだ彼女が好きな気持ちは変わりませんが彼女は気持ちが落ちてる時に優しくされてその男を好きになっているそうです。 その男も顔だけで好きになっているそうです。 自分がしたことで大切な存在を失っているのでもう無理だと思うのですが自分に戻ってきてほしいんです… なにかアドバイスをいただけませんか?

みんなの回答

回答No.22

全体的に最低を絵に描いた様な方ですね。絶対戻らないと思いますよ。何で他の男を紹介なんでしょう?彼女が他の女をあなたに紹介するなら分かりますが・・・。私は、あなたみたいな男と付き合ってた彼女が凄いと思うし、そんな人と付き合うって事は愛情が深い以外何でも無いですね。本当にあなたの事すきだったけど、愛想がつきたのでないですか?それかよっぽど変わった女性だと思います。私の知り合いでいますが、彼女がどうしようもない男(暴力とか)と付き合ってたので、「そんな奴辞めておれの所に来い」と言った事で、知り合いと付き合いだしたらしいです。でもその彼女は、とても変わり者で、周りは散々だったらしいので、あなたの元彼女も変なんかも知れないですね。しかし、あなたが態度を変えない限り、あなたと付き合って逃げてかない女性はもっと変だと思いますよ。絶対彼女は戻ってこないし、戻ってきたら変な女でしょうね。

  • mmmyp
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.21

あなたも付き合っている女性に別の女性を紹介されたり殴られたり したら、付き合いたくなくなりますよね? 女性も心と人格を持っている人間です。道具ではありません。 ご存知ですよね。自分が病気になるくらい怖い人と付き合う義務は どこにもありません。あなたの存在は、彼女のトラウマになって いるのでしょうね。彼女を自由にしてあげてください。 顔などではなく、あなたの心がけが変わらない限り、誰と付き合った としても、また同じことを繰り返すと思いますよ。 暴力をふるってしまう男性が、暴力をふるわれる女性を求める 「共依存」という病理的な関係があるそうです。 あなたも、自分の暴力を抑えられないようであれば、心のどこかに 幼少時のトラウマなどがあるのかもしれません。 一度、専門の心療内科で相談するのがいいかと思います。 とにかく、彼女は解放してあげてください。 高校生を過ぎてからも、人生は、まだ長いですよ。

  • ced7
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.20

ありえない。 そもそも彼女が友達と遊ぶからって何で連絡取らなくするの? 嫉妬?自分は友達と遊ばないの?自分勝手だと思わない? それが振られた原因だろ?友達か彼氏どっち選ぶか選択させて その結果振られたんだろ。 何で最期に殴る必要あんの?人としてお前は間違ってる。 最低でも相手の気持ちを考えられるようになるまでは彼女は作らない 方がいいと思うよ。 彼女がまともな人間であれば、彼女の気持ちが戻る可能性はゼロ。 お前の周りにはこんなに簡単な質問に答えてくれる友達いないの? 何があっても人を殴っちゃいけない。ましてや理由が自分勝手すぎる。 反省してるならヨリを戻す事を考えるより二度と同じ過ちを犯さない事を心がけた方がいい。彼女が最期に教えてくれたんだと思って感謝してサヨナラしなよ。あと当たり前だけど自分のした事も詫びろ。

回答No.19

あなたの彼女は、僕の彼女とよく似ています。それどころか、全く同じと言っても良いくらいに。 質問文の前半の文でもそうですが、後半の文の電話ではちゃんと答えるが、直接会ったりすると嫌々のように言う。僕も喧嘩したときなど、これには参りました。 しかし、僕は我慢することが出来ました。ちなみに中3です。 「幼すぎる」との回答に対して、「まだ高校生ですから」 じゃあ僕はなんなんでしょうね? 中3ですよ? 高校生で僕以下ってのは、そのお礼の言葉に当てはまるんですかね?急にお礼が無くなりましたが、あなたを回答者さんたちが責めているからでしょう?もう言い返せないのでしょう?言い返す言葉も幼いのですから。 無責任すぎます。自分の行動の結果として、重く受け取るべきです。 あなたの質問文読んでのアドバイスなんて、「諦めろ」くらいしかないですよ。今までの回答者さんと同じく。 年下ですが、精神年齢は僕の方が上と思うので、偉そうな回答に遠慮をしませんでした。そこはすみません。

回答No.18

わたしもその彼女さんがあなたの元に戻ってくるとは思えないです。 たとえもし戻ったとしても、あなたたちは同じことをすると思いますよ。 失ってから彼女の存在の大きさに気づいたと言うことは、失わないとそれに気づけないと言うことではないでしょうか? 大事なのは、付き合っているときに彼女の存在の大きさに気づいてあげることなのではないでしょうか? もうこれ以上、その彼女さんには連絡を取らないほうが、お互いのためだと思います。

回答No.17

 ・・・すごい盛り上がってますね。あなたが精神的に幼いってことはこのような内容のことを悪びれもせずに相談してきていることから分かります。普通こんな内容のことを相談されたら反発は必至ですよ。  さてあなたが気になっていることを回答のお礼等からも推察して以下に示します。 (1)あなたは元カノを殴ったが、自分の元に戻ってこないだろうか (2)殴られて気持ちが落ちてたときに優しくされた男のことが好きになっているようだが、気に入らない  まあ大きくいえばこの二点でしょう。んで、それに対する回答ですが・・・ (1)まず諦めましょう。個人的には別にフェミニストを語るわけではありませんが、男性が女性を殴る行為は、「最低」だと思います。まあ時にはそれが必要な時もあるでしょう。それは相手に対する「愛情」が存在する場合です。しかし、あなたが彼女を殴った理由は「ムカついた」からですよね?しかも自分勝手な理由で。あなたにも言い分はあるでしょうし、彼女の態度も悪かったのかもしれません。ですがどんな理由があれ、男性が女性を「ムカついた」という理由で殴り、相手に何らかの障害を残すというのは許される行為ではないはずです。 >自業自得とかお互い様のようなことは自分の周りの友達も言ってますし彼女の周りの友達も言ってます…  あなたは人を殺しても、周りの友達が「自業自得だよね」とか「しょうがないよね」といえば許されると思いますか?行動が許容される基準が間違ってます。ってかきっと周りも馬鹿じゃありませんからあなたに対して面と向かって「何してんの?」とか「最低やな~」ってことを言わないだけで、知らないとこで「あいつマジやバイよ」とか、「あいつ女殴るとかマジありえんし。近寄らないほうが良いよ」とか言われてるかもしれませんね。もう少し精神的に成長しましょう。それともう少しこの場で回答してくれる人たちの言葉に耳を傾けましょう。怒られる内容の回答も多いですが、社会的に見ればあなたのやったことはそれだけひどいということです。 (2)これは誰でもそうでしょうが、気持ちが落ちているときに優しくされれば、恋をするものです。その相手がどんな人間だろうと彼女の自由でしょうし、あなたがその相手に対して顔だけとか文句を言ったり、不満に思うのはお門違いです。っていうか思うだけならいいですが(この国は思想の自由を保障してますからね)、この質問の場でそんなこと言われても知りませんし、彼女からするなら大きなお世話でしょう。  それに元はといえばあなたが彼女を殴ったために精神が不安定になり、新しい男性に支えられて立ち直ろうとしているのですから、元に戻りたかったあなたからするなら皮肉な展開ですね。ですが、これこそがあなたにとっての「自業自得」だと思います。  自分はいつも思うのですが、人生において様々な選択をする際において、その選択にも様々な選択肢があると思います。何が正解かは後にならないと分からないものですが、人が何かの選択をし、行動を起こしたのなら、その行動を起こしたという責任においてその後に起きることを甘んじて受け入れなければいけないと思うのです。  日常として大したことの無い選択だったら大したことのないことが起きるでしょう。ですが今回のように彼女との別れの話し合いを持つという展開においてあなたには様々な選択があったはずです。その中であなたは「彼女を殴る」という選択肢を選んだ。その行動の結果として、「彼女はあなたの元から離れ(これ以上ないほど嫌われ)」、「彼女には新しい男性が現れた」ということが起きたのです。  あなたはあなた自身の選択で行動し、上記のことが起こったのですから、それは甘んじていけ入れなくてはいけません。そして何が悪かったのかを後悔しながら考えるのです。そうやって人は成長していくのはないでしょうか?  まあ説教くさくなりましたが、あなたがしたことに対する結果は当然でありますし、悩んだり、後悔すればいいのではないでしょうか?だって高校生ですものね(笑

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.16

女だけど、 そんな都合のイイ話ないでしょ。 殴っておいて、戻ってきてって。どんだけガキよ。高校生なら、もうちょっと分別あるでしょ? 一般的に、暴力が一回あったら今後もあると思え!ってのがある。 その時点で、アナタはもう彼氏と見るのは無理だと思う。 殴れって言ったから殴る?じゃぁ、殺せって言ったら殺すわけ?同じじゃない。 ま、彼女も彼女、て気はするけどさ。 いい加減、彼女と接するのも辞めてください。どんなに彼女にムカツいてもね。 で、落ちたときに他の男に頼る。って時点で、彼女のアナタに対する想いってのは終わりでしょ。彼女が悪いわけじゃない。なんで他人の気持ちに対して怒ってるん。 ほんと、回答者の意見をちゃんと読んでないのが見えて・・ だから彼女もアナタから離れたんじゃないか?って推測しちゃいますよ。 イロイロと失礼なコト書いたけど、23歳女からの意見。

回答No.15

ANo.4の続きです。 ◎ 名前や声を聞くと気持ちが落ちるから連絡をとりたくないそうです。 ◎ 会って話すなど以外は怖いとはあまり思わないそうです。 それでは恋人関係どころか人間関係をも壊れている状態ですね。 "彼女さん"と関わらない方がお互いのためです。

  • se_ath
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.14

高3女です。 どっちもどっちだと思います。 あえて言えば、mikuhideoさんの方が悪かったかなと思います。 でも、元カノさんもかなりmikuhideoさんを振り回していたんですね。 けれど、人を殴るというのは良くなかったと思います。 殴ってしまった時は、多分感情的になって、抑えられなかったのだと思いますが その気持ちを抑えることが大切だったと思います。 例え「殴れば?」と言われたとしても、強がって言っているだけだということは、 常識的に分かりますよね。 女が男に殴られると、どうなるかっていうことも、想像はつきますよね? 失ってから「大切な人」の存在に気付くこともあるけれど あなたはその大切な人にとてもひどい事をして、また戻って来て欲しいというのは ちょっと都合が良すぎるんじゃないでしょうか。 元カノさんにとっても、殴られて恐怖しか感じない元彼と 優しくされた男の人だったら、当然、後者を選ぶと思います。

回答No.13

自分は大学生ですが、高校生にしてもあなたは考えが幼すぎると思います。 手に入らなくなったからといって暴力に訴えるとは・・・小学生並ですよ。 あなたと彼女さんの復縁は100%無理でしょう。 本当に彼女さんのことを思うなら、そっとしておいてあげてください。

関連するQ&A

  • 好きな人は元カノが好き

    彼は私の気持ちに最初は答えようとしていましたが、一年前に振られた元カノがまだ好きと言い出しました。キスもされたのにそう言われました。その元カノは私も友達で、今は彼氏がいます。彼に「付き合ってもお前一人を見れないよこんな未練たらたらより他探せ」みたいに言われました。彼は元カノの事がやっぱりずっと忘れられないとか、好きなんだよなとか俺に可能性あるのかなって元カノへの気持ちを延々と私に語ってきます。無神経だよあんた私の気持ちわかる?って聞いても分かるよって言いますが私はなぜか相談に乗ってしまいます…私はそんな彼にもうどうでもいいとちょっと思ってきましたがメールも毎日してくるし毎日電話してくるし何か諦めきれないです(T_T)私の気持ち知ってて遊んでるのかな…こんな男やめたいけど電話に出てしまいます…さっきも電話していて眠そうだったので私が切るよって言ったらやだーと甘えてきて私のこと好きじゃないのに何なのって思ってしまいます。もう連絡取らない方がいいんですかねぇ…それともこのままの友達でいたらいいんでしょうか?

  • 元カノとよりを戻したいです・・・。

    出会ってから、恋愛相談をお互いしていたのですが次第にどちらもすきになりはじめて一ヶ月して付き合いましたが、付き合って3日で別れてしまいました。 振ったのは彼女で理由は彼氏が要らないそうです。急に言ってきたのでなぜか考えると、メールする前に親友が彼氏と別れたことを電話で慰めていて、自分も同じ気持ちになってしまって僕に言ってきたのではないかと思いました。そして、別れてから2日経ち久々にメールしました。素っ気ない部分があって、元カノの親友に相談すると、変に気をもたれると困るしわざとじゃないかと言われました。これからどうすればいいですか?たまにメールして待つべきですか?毎日辛いです、、

  • 元カノに

    大親友として2年間付き合ってきた女友達がいます。 安心感があり、気を全くつかわなくていい…。そして恋愛感情もあったことから付き合うことになりました。 しかし、恋愛としての付き合い方でお互い力んでしまい、2ヶ月で別れました。 別れてから2ヶ月と少し経った今では気まずさはなくなり、お互い素の笑顔で話せるような仲です。 一度、一時間くらい雑談を楽しみながら電話もしました。 まだ彼女のことが気になっているということもあり、勉強をしよう。花火大会に行こう。と2度誘いましたが、断られました。嫌だから。という訳ではなく、忙しかったり予定があったりと、もっともらしい理由でした。 彼女は恐らく自分のことはなんとも思っていません。むしろ、断ったときに◯◯なら空いてるよ。などとなかったところから見れば、一緒にどこか行くのは拒否されているのだと感じています。 大親友だったころは家に呼んだら、かなり乗り気で来てくれました。 毎日頻繁にきていた連絡も、数日に何回かになりました。 大親友とも見られず、恋愛対象でもなく、ただの男友達として見られてる今が悲しく思えます。 彼女を振り向かせるにはどうしたら良いのでしょうか。 余裕がない自分がいて、過去にすがっている自分がいて、惨めに思えて嫌な気持ちにもなります。 いっそのこと諦めるために連絡をやめたいとも思うときもあります。 彼女のことがまだ好きです。 アドバイスをお願いします。

  • 元カノが好きだと言われ振られました

    昨日、彼氏に振られました。 理由は二年半付き合っていた元カノのことがまだ好きだからでした。 私達が付き合ったきっかけは 4月から専門学校で同じクラスで仲良くなり、 毎日連絡を取るようになり、私は彼に惹かれて行きました。 その時はまだ彼には彼女が居ましたが、彼女と揉めて1ヶ月くらい連絡を取っていなくて、彼から彼女に連絡しても無視されるという状況だったそうです。 私は、彼には彼女がいるので、彼のことは友達として接して行こうと思っていたのですが、だんだん惹かれていってしまい、彼も思わせぶりな態度を取るので、はっきりして。と言いました それから彼は彼女とのことにけじめをつけて、私と付き合うようになりました。 彼とは気が合うのでとても楽しかったのですが、この前彼が、元カノのことをよく知る友達と食事にいったそうです。そこで元カノの、別れる前や、現在の状況などいろんな話を聞いて、元カノに気持ちが傾いてしまい、先日元カノに連絡をして、食事に行き、帰りが遅くなるので彼女の家に泊まったらしいです。何もなかったそうです。 元カノには彼女がいることはその時に伝えたらしいのですが、彼は元カノに告白して振られたらしいです。 今の彼女とお幸せに。と。 このままの気持ちで私と付き合うのはできない、ごめん。と電話で振られたのですが 私とは都合のいい関係だったんだなぁと思います。 私は彼が好きです。 なのでヨリを戻したいです。 別れ際に、別れを受け入れて 短かったけど、大好きだった、 楽しかった。ありがとうと言いました。 今度花火大会に行く約束をしていて、とても楽しみにしていました。でも別れてしまったので、行くか行かないか迷っています。 自分には決める権利がないから私が決めていいよと言われました。 行ってもいいのでしょうか。 それとも会わずに距離を置くべきなのでしょうか。

  • 連絡がこなかったら 気持ち冷めますか?

    自分には彼氏がいますが、彼氏はあんまり連絡くれません。 自分もしないほうなので、お互い頻繁には連絡とりません。 そんな彼氏と正反対の人がいて、毎日メールをくれる男友達がいます。 彼氏とは話すこともなくなってきてネタがないので特に用事なければ連絡しないです。 その友達とは共通の趣味(スマホアプリ)があるので、毎日話すネタがあって、連絡とりあうのたのしいです。 段々彼氏のことよりその友達のこと考える時間が増えてきました。 毎日メールくるこないで自分のなかでの比重が変わるとは思ってなかったです。 男性に質問ですが、 彼女から連絡がこなかったら 気持ち冷めますか? 自分も連絡しないほうなので、彼氏も気持ちうすれてるんかなって気になって質問しました

  • 元カノとの電話

    元カノとの電話 元カノと共通の女の友達に無理矢理元カノと電話をさせられました。 友達に元カノが横にいるし前に進めるはずだから、電話をしてほしいと泣きながら電話で言われ、しぶしぶ一年ぶりに元カノと話しました。 私は連絡を経っていたし、話したくなかったのですが、友達が泣いて懇願してきたので負けてしまいました。 私は今年から就職する大学4年生です。 2年前に元カノに振られてから、元カノの「いつでも相談してきていいよ」「私だけ幸せになろうとは思いません」などの優しい言葉を信じていました。 元カノへ相談(当時は将来のことなどで病んでいたので)もしましたが、その間に新しい彼氏を作られていました。 たった2.3ヶ月で新しい彼氏を作れること、他にも嫌われたくないだけの彼女の優しさなどに苦しめられながら、大学や就活を乗り越え、最近ようやく傷が癒えてきた中での電話でした。 彼女には死んでほしいとさえ思い、その憎しみと闘いながらの毎日でした。彼女のことが好きなのかさえも分からなくて辛い毎日でした。 しかし、彼女と話すと今までの怒りや憎しみより、嫌われたくない、復縁をしたいような気持ちが湧いてきてしまい彼女にもそういったことを言ってしまいました。当時の感情が風化していたので、少ししか癒えませんでした。 そして、彼女から別れた理由(気になる人ができた)が嘘だったこと、メールの返事(一度全ての気持ち、怒りや悲しみなどを羅列して送りました)をしなかったことを謝ってもらいましたが、なんだか虚しい気持ちしか残りませんでした。 電話が終わり、虚しい気持ちと復縁したいと思ったこと、きちんと自分の伝えきれなかったことを後悔して昨日は眠れませんでした。 本当に電話なんてしなければよかったと後悔しています。 元カノは言いたいことがあれば連絡してきていいと言ってますが、連絡すべきか悩んでいます。 情けなくて涙がでます。 私の判断(電話をしたこと)は正しかったのでしょうか。

  • 元カノと連絡

    別れて約一ヶ月になる元彼から 連絡がくるようになりました。 別れてから三週間ほどは 連絡をとっていなかったのですが、 二週間ほど前にメールがきて、 おやすみでメールを終わらしても 次の日にはおはようとメールが来て 毎日メールをしています。 遊びに行くことにもなりました。 電話嫌いなはずなのに、 電話もかかってきました。 友達に戻りたいだけなら そんなに頑張ってメールしなくてもと 思ってしまうのですが… 元カノ、元彼と毎日連絡とったりしますか? とってる方がいれば、 どういう気持ちでなのか教えてください。

  • ヘテロってどういう意味ですか?

    女友達絡みで理不尽な事があって、男友達にそのことを相談しました。 数日後、その男友達が私の事を「ヘテロじゃないかと思っている」と言っていたと聞きました。教えてくれた知人はその話を聞き流したそうですが、あんまりいい意味ではないと思うと言っていました。 しばらくして、その男友達と音信不通になりました。メールしても電話も無視されていました。考えられるのは、そのことが私の耳に入ったことを知ったみたいだからということです。 ヘテロという意味を調べてみましたが、同性愛者ではない人という意味であることしかわかりません。 もうその男友達とは連絡を取る気はありませんが、今後の人間関係のためにもその意味を知りたいと思っています。 よろしくお願いします。 私は女です。

  • 元カノとのことで悩んでます

    遠距離六ヶ月目だった22歳男です(元カノは19) 彼女からこくられ、付き合い始めました。 ですが、今年のバレンタインに会って帰ってきて四日後にメールで別れを焦がれました。 原因はいろいろあったと思いますが、浮気しそうに見える、夜のことが一番の原因だと言われました。(実はそれだけじゃないと思いますが) ただし元カノは完全に別れたいわけではなく、友達に戻りたいと言って、自分はそれでいいなら友達になるよ、って返事しました。 それから半月経ってますが、 未だに一日も抜かず毎晩寝落ち電話をしてます ほぼ自分からなんですが、元カノもいつも待ってるようなので今まで通りやってますが。 自分は別れたいって言われて、きっと曖昧な気持ちの揺れがあるだろうと、復縁を目指してましたが、最近になって辛くなりました。 きっと元カノのほうが辛いと思いますが。 元カノが前の関係について何かを言う度、君が戻ってくるまで待ってるよ、 怒ってたり落ち込んでたりしてる時には、君がどんな人であろうとも俺は好きだからって言うのももう疲れてしまいました… 一週間前元カノと通話した際、彼女は「私が毎日こうやって連絡とってるってことはG(自分)のことがまだ好きっていうことだよね。でもこれじゃまるで私Gのことを縛ってるみたいだから、もう私のこと諦めてほしい、もう毎晩電話するのもやめよう」と言ってきたので、泣きつきながら説得してやっと落ち着かせましたが、彼女と自分を縛ってるのは僕だっていう事実にやっと気づきました。 振られた側は僕ですが、元カノにも幸せになってほしいです しかし、自身がありません。 彼女になるべく連絡しないよう、ほかの女の子と遊んだり、電話したりしててもちっとも面白くなかったです。 元カノは自分は否定してるんですが、結構な寂しがり屋で、自分が「はいはい~」って適当に答えただけで冷たいとか、寂しいって言ってきます その度心が揺れてしまいます。 元カノは自分で自分がわかんないって言ってましたが、自分だって同じ状況です。 実際にはお互い離れるのが不安で、毎日無理してでも連絡を取ってるようにも見えます。 とりあえず連絡の回数を減らすつもりですが、この辛い状況をどう受け入れればいいかわからなくなってきました。 このまま、彼女の気持ちが戻ってくるまで待つべきでしょうか。 きっとまた新しい出会いが待ってるとは思いますが、今の状況をどうにかしないと先に進めないとも思ってるのですごく悩んでます 長文すみませんでした

  • 元カノとよりが戻したいんですが・・

    初めまして!よろしく願います。  約1ヶ月ほど前に半年間付き合った彼女にふられました。別れた経緯なんですが、彼女とは飲み会で知り合いました。1つ年上の20代半ばの女性でした。仕事もお互い違う職種でした。で、彼女付き合うのが初めてだったんです!もちろん自分が初めての男性で・・。  付き合ってくうちに結婚も真剣に考えて、お互いそれについても話したんですよね・・。で、6月に入ってから連絡が取れなくなったんです・・彼女と。6月から研修に入るから忙しくて会えないとゆう話しは前から聞いてました。でも、電話もメールもなくて・・彼女の同業の友達に聞いたら、すごい忙しくらしく我慢しろとのことでした。自分は、そーなんだと思って1ヶ月とりあえず、頑張れだとか励ましのメールを一方的に送ってました。  でも、気がかりなことが1つあったんです。それは4月に入って彼女が、異動になった先の職場で30代の上司が色々誘ってくるとゆう話しをしてたんです。彼女としては年もそんな離れてないから兄弟のつもりで誘ってきてるんだ、と言ってました・・。  で、7月に入って久しぶりに彼女からメールが来たんです。内容は「別れたい」とのことでした。理由を聞きたくて、電話やメールをしても出てくれません。一方的な別れでした。  そして、この前彼女の友人から彼女に、「新しい彼氏がいる。」と聞きました。それが、その上司かどーかは知らないそうです。  ふられて1ヶ月がたとうとしていますが、彼氏がいると分かってもより戻したいって気持ちが消えません。こんなの初めてです・・。連絡はとっていません。こーゆー場合、連絡をとっても良いのでしょうか?また、よりを戻すのは難しい・・でしょうね?