premiermanのプロフィール

@premierman premierman
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2007/10/17
  • 元カノを殴った…

    1年5ヶ月付き合っていた彼女がいて毎日のように会っていたのですが急に毎日友達と遊ぶようになりました。 それは別に構わないので「いいよ。でも連絡たらないから」と言って放置してました。 しかしメールと電話がいっぱい入ってくるので可哀想だなと思ったので電話にでると泣きながら「声聞きたかった」と言われました。 自分は「寂しかったんかごめんの」といい連絡をとると約束しました。 しかし次の日にやっぱり友達とおったほうが楽しいから別れよと言われました。 長く付き合ってそれぐらいで別れるんかと思いそのときはいいよと言ってしましました。 しかし長く付き合ってきた分自分の中でものすごく大きい存在だったことに失ってから気づき戻りたいと言い続けました。 すると「しつこい、嫌いになった」と言われキレていろいろ傷つけるようなことを言ってしまいました。 1週間連絡を取らずに久しぶりに電話をすると出てくれました。 近くに友達がいたので強がって「こいつに男紹介してあげて」と言ってしまいました。 それでその男と話すネタがないから学校のことを相談したら優しかったからとゆう理由でメールだけで好きになったらしいのです。 それで別れた理由が理不尽だからちゃんと話して別れるんなら別れようと言って話をすることになりました。 当日自分が「話す気あるか?」と聞くと「話さんとおわらんじゃん」と言われ話す気なさそうだったので1回帰りました。 でもこれじゃダメだと思い電話して「話す期あるんか?」と聞くと「ある」といわれたのでその場所に戻りました。 それでもう1度「話す気ある?」と聞くとまた「話さんと終らんじゃん」と言われキレてしまい「殴って終わりにするか?」と聞くと「殴れば?」と言われ殴ってしまいました。。 彼女はそれで過呼吸になり落ち着くまで付き添っていました。 それで彼女は自分のことが怖いことから病気になりました。 自分はまだ彼女が好きな気持ちは変わりませんが彼女は気持ちが落ちてる時に優しくされてその男を好きになっているそうです。 その男も顔だけで好きになっているそうです。 自分がしたことで大切な存在を失っているのでもう無理だと思うのですが自分に戻ってきてほしいんです… なにかアドバイスをいただけませんか?

  • 女性の気持ちの移り変わりとは・・・

    現在26歳で年上の女性(29歳)を好きになってしまいました。 彼女とは約1年程前にバイト先で知り合いました。 その女性は3月から契約社員として 新しくできた大型ショッピングモールのお店へ異動となり 毎日忙しく働いているようです。 僕がそのお店に入ってすぐの頃、 ちょっとした歓迎会の際に飲みすぎてしまって その日の自分の行動がどんなものだったのか まったく記憶がなくなってしまうということがありまして そのことでバイト先の人に対して一線を引いて接するようになってしまいました。(実際はそんなに気にすることはないことでしたが・・・) 働き始めて半年程たった頃から からかわれたりちょっかい出されるようにようになり お互い面白いことを言ったりして 異動する直前までは楽しく働いていました。 自分自身は飲み会でのことを気にしていたため その女性のことを恋愛対象としてみていないつもりでした ただ週に1回程度しか会えなかったのですが その女性と会えるのが楽しみでバイトに行っていたような感じでした。 からかう中にはたまにボディータッチがあったり よく「彼女できたらしいね~?」とか 「彼女は元気?」って聞かれたりしました。 もちろんその時僕には彼女はいません。 なので僕は「彼女はいないですよ~」とか たまに流れにあわせて「元気ですよ、よろしく言っときます」 とか彼女に合わせた返事をしていました。 また一緒に働く他の人が言うには その女性は僕といるのが楽しそうにみえて 仕事の疲れが癒されてるんじゃないって言ってくれてます。 この時彼女にとって僕はどのような存在だったのでしょうか? いざ異動の日が近づいてくると だんだん自分がその女性のことを好きだということを意識してしまい 会ってもうまく会話ができなくなってしまいました。 今思えば少しは話すチャンスはあったと思うのですが、 わざわざその女性がいる時間を見計らって バイト先へ行ったりもしたのですが 気持ちとは裏腹の行動をとってしまい いつもの接し方ができませんでした。 送別会でもその女性とはあまり話すこともなく 他の同僚に話す時間を譲るような感じで 参加した皆で楽しくわいわい飲んでいたのですが 自分的にはその時の自分の行動に後悔がいっぱいです。 もっと遠慮せずに話しかけるべきだったのかな~と・・・ その後は仕事で忙しそうということもあり メールをたまに送ったり しばらくしてからお店に会いに行ったり というような感じで接していったのですが 彼女は忙しそうに対応するだけで 以前のような感じの接し方ではありませんでした。 もともとプライベートで会うようなことはなかったので 「仕事が落ち着いたら飲みに行きましょう!」とか 以前から相談したいことがあったので、 「暇な時間があったら会ってもらえませんか?」 といった感じでメールを送ったりもしたのですが 返信がありませんでした。 もともとメールをこまめに打つような感じの人ではないのですが ちょっと気になっています。 また、電話をしても繋がることがなく(2~3回しか電話してませんが) 以前会った時に、 「電話はあまり出ない(れない?)からなんかあったらメールして」 というふうに言われたのですが、 女性の立場からすると やはり迷惑がっているということなのでしょうか? 自分の意識の問題なのでしょうが ちょうど送別会の後、つまり異動してから 彼女の対応が変わってしまったように思います。 僕自身も送別会の前後あたりから彼女に対する接し方が 男らしくない感じだったと反省をしているのですが 女性の方は男性の接し方の変化を敏感に感じ取って 態度が変わったりするものなのでしょうか? とても気になっています。 今は彼女に気になる人も付き合っている人もいないようなのですが 仕事がとても大切な時期のようで 気をつかってはいるつもりなのですが そろそろ落ち着いてきてもいい頃かな?とも思います。 彼女は明日誕生日です。 誕生日がいつなのか直接聞いたわけではありません。 メールもしくは電話、はたまた仕事場に行くべきか悩んでいます。 彼女が僕からのメール等を迷惑に思っているのなら 嫌な思いをさせたくないとも思います。 しかし自分の考えすぎでこういう日を逃したくもありません。 何かしらお祝いの言葉を伝えるべきか伝えないべきか・・・ 本人が直接教えたわけではない人からのお祝いのメッセージというのは その人にとってどうなのでしょうか? メールや電話に対する彼女の対応が気になって仕方がありません。 どうしても自分勝手な考え方になってしまいいけないとは思うのですが 女性の立場からするとどう思われますでしょうか? よろしくお願いします。