• ベストアンサー

アダルトゲームのタイトルが思い出せません…。

ゲームの特徴としては・・・ キャラが 「ゆき」ちゃん「順平」くんがいた(その他2人ぐらいいたけど忘れました) キャラクターは幼い感じで順平くんは帽子を被っていた(様な気がする) 駅のホームで待ち合わせて、エッチなパーティーをする みたいな話 最後は夏休み会うという約束を主人公(?)ゆきちゃんがした オナホールが送られてきた。 このぐらいしか分かりません。 正直言って同人ゲームかどうかも分かりません・・・。 分かる方居られますでしょうか回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12245)
回答No.1

なんだろう、その二人の名前だけで検索できてしまったというのか? ボクのヒミツたいけん…

関連するQ&A

  • タイトルの分からないゲームソフトがあります。

    タイトルの分からないゲームソフトが、あります。 ハードはSFCで、ジャンルはRPGです。 特徴は、ドラクエのようなターン性の戦闘で、キャラクターは桃太郎、金太郎、夜叉等、桃鉄のキャラが出てきます。 もしかしたら桃鉄の外伝的なゲームなのかも知れません。 御存じの方、是非御回答の方をお願いします。

  • BLマンガ・ゲームで好きなスーツキャラを教えてください。

    BL初心者です。スーツキャラが好きなので、 スーツキャラの登場するマンガやゲーム、オススメのキャラクターなどを教えていただければと思います。 もしよろしければ、オススメキャラの特徴なども教えていただけるとうれしいです。 例:このキャラはスーツ×メガネで○○がいいです!など あ、あと好きなシチュエーションなどもお聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

  • スウィートホームのオマージュ的なゲーム

    ファミコン時代の名作、スウィートホームのオマージュ的なゲームがあるという記事を数カ月前に見たのですが、タイトルを失念してしまい、検索をかけようにも難しくて困っています。 ちなみに「コープスパーティー」ではありません。 特徴は ・スウィートホームのような館もの ・18禁のゲーム ・HPは黒い背景だった といった感じです。 商業ではなく、同人ゲームかもしれません。 分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 女主人公で男の娘が攻略できるゲーム

    ほぼタイトルの通りのことを質問させていただきます。 女の子主人公で、男の娘(女装)キャラクターを攻略できるゲームを探しています。 恋愛でなくても、友情的な意味合いの攻略でも構いません。 ただ、男の子(女装)キャラが攻略するにつれて男の子になるものは探していません。 検索をかけても男性向けアダルトゲームばかり出てきます…。 商業、同人などは問いませんので、どうかお力をお貸しください。 では、よろしくお願いします。

  • ゲームタイトルが思い出せない

    恐れ入ります。昔プレイしたゲームのタイトルを思い出したいのですが、全く思い出せません。 ゲームの内容はうる覚えで、ゲームハード・タイトル・キャラクターなど忘れてしまっています。2000年代後半(2005~2010年)頃にプレイした気がします。PS2・PSP・ドリームキャスト・Xbox360の辺りで私のゲームハード史は停まっているので、その辺りのハードだと思いますが、PS系や任天堂系だった印象は少ないです。パッケージや世界観・作風・キャラクターなどのイメージカラーが全体的に白いイメージで、結構マニアックなものだった気がします。プレイ開始当初は友人と二人でプレイしていて「クソゲーじゃないか」と言い合いながらも、プレイを重ねていくとなかなか学ぶことがあった作品でした。 内容は、すごく虫っぽいエイリアンみたいな生物が、他の虫っぽいエイリアンたちと出会ったり、冒険を重ねたりして成長していき、当初は木の葉よりも小さな体だったのが次第に大きくなっていくことで、木に登ったり穴に入ったりとマップが広がっていくといった内容だったと思います。 RPGかシュミレーションに当たるジャンルで、上からの視点で主人公虫をマップ上で自由に動かすことができました。人間キャラはほぼ登場せず、虫が虫に出会って成長する冒険物です。 「ぼくのなつやすみ」とか「蚊」のような実物の生々しい虫などは登場せず、あくまで虫っぽい地球外生命体という設定だったような気がします。マップのフィールドはすごく地球っぽい雰囲気です。フィールドに木の葉や木・切り株・川・穴・花・キノコなどがありました。ゲームタイトルは、ほとんど宛てにならないですが、アルファベットか横文字のオシャレな感じだった気がします。 記憶が曖昧で申し訳ございませんが、何か心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

  • CMでしてたゲームソフト

    年明けぐらいかな?と思うんですが、カワイイめのキャラクターで、魔法使いみたいな感じで、結構大勢がほうきに乗って空へとびたった様なCMをみたのですが、その1回しかCMを見る事ができず、そのゲームソフトのタイトルがわかりません。  ピンク系の魔女の服ととんがり帽子をきた女の子が印象的です。 ポポロクロイス系のかわいいキャラでした。    おわかりの方、いらっしゃらないでしょうか?  もう発売されているのでしょうか?  また、PS2に対応してるソフトでしょうか?

  • Windows95のゲームの題名

    昔Windows95か98で遊んだゲームでタイトルが思い出せないものがあります。 思い出せる範囲でゲームの特徴を書いてみますので、どなたかご存知の方はいないでしょうか? 一つ目: パックマンに出てくるお化けのキャラクター(赤や青の色をしたやつです)が出てくるゲームで、あみだくじのような感じに自キャラを進めてアイテムを入手していくゲーム(アイテムは確かフルーツだったと思います) 二つ目: 緑色の芋虫のようなキャラを操作してアイテムを全て入手していくゲーム そのアイテムを取る度に体が伸びていって、最高3ステージくらいあったような記憶があります 一つ目のほうはゲームを詰め合わせたようなCDROMに入っていた記憶があるのですが… 何度も検索などをしてみましたが、全くわかりませんでした 心当たりある方よろしくお願いします。

  • SFCのRPGのタイトルが思い出せません

    ずっと昔にSFCでプレイしていたRPGのタイトルが思い出せません。 ネットでも検索してみましたが見つけられませんでした。 どなたか以下の特徴でわかる方がいましたら回答お願いします。 ・ハード SFC ・ジャンル RPG ・主人公が4人の内1人を選択してゲームを始める。 ・その4人すべてをクリアすると新たに4人出てくる。(1人クリアするとそれ対応したキャラが1人ずつ出てきた可能性もある) ・その4人は騎士、魔法使いのようにスキル的な物がそれぞれ違っていた気がする。 ・基本的にどの主人公でもゲームの過程は一緒だが、キャラクターによって若干話しの内容が違う。(後から出てくる4人はストーリが違う?) ・最初に選んだ主人公以外の3人も結局は仲間になる(任意?強制?) ・キャラは3頭身ぐらいの表示 ・バトル中はキャラクターは左側にそろっている ・ラスボスが胎児のような敵(主人公達よりずっと大きい) 覚えている特徴としてはこれだけです。 実際、主人公の数とラスボスぐらいしかヒントがなくあいまいなものですがわかるかたがいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • このキャラクターは誰でしょうか?

    このキャラクターは誰でしょうか? 名古屋駅にあるビックカメラで発見したのですが思い出せません、ゲームのキャラだったように思います。

  • 古いフリーゲームを探しています。

    7, 8年~10年近く前になりますが、当時ハマったフリーゲームを探しています。 思い出せることは極めて少ないのですが、とにかく面白かったため、気になってしまっている状態です。 ・一定のストーリーのある、RPG(ただし、ストーリー展開はほぼ一本道だったと思われる) ・マスゲームでのターン制バトルがある。エンカウント制ではなかったような・・・。 ・バトル中は個々のキャラクターの「スピード」に依存して攻撃フェイズが与えられる。  (ため、場合によってはスピードの早いキャラクターの一方的な攻撃があり得る) ・攻撃の種類に応じて威力と範囲がある。 ・パーティに、魔法使い的ポジションとして「プトレマイオス」「アルマゲスト」などの宇宙的なキーワードの技を使うキャラがいた。 ・女のキャラクターがいて、そいつが生理を迎えるとかいう妙に生々しいストーリーがあった・・・・気がする。(ちと曖昧) 知ったきっかけが妹から教えてもらった、というもので当の妹はもう覚えていない、とのこと。 なので雑誌の○○に載っていた、というような情報もないため途方にくれるばかり。 たかがゲーム、されどゲーム。もう一度やってみたい!と思うもキーワードが少なすぎて検索しても引っかかりません。 思い当たるゲームが在る方はタイトルだけでも・・・! もし今でも配布しているサイトがあったり、配布者のその後をご存知の方がいらっしゃれば、そういった情報もいただけると幸いです。 よろしくお願いします。