• ベストアンサー

アダルトゲームのタイトルが思い出せません…。

ゲームの特徴としては・・・ キャラが 「ゆき」ちゃん「順平」くんがいた(その他2人ぐらいいたけど忘れました) キャラクターは幼い感じで順平くんは帽子を被っていた(様な気がする) 駅のホームで待ち合わせて、エッチなパーティーをする みたいな話 最後は夏休み会うという約束を主人公(?)ゆきちゃんがした オナホールが送られてきた。 このぐらいしか分かりません。 正直言って同人ゲームかどうかも分かりません・・・。 分かる方居られますでしょうか回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

なんだろう、その二人の名前だけで検索できてしまったというのか? ボクのヒミツたいけん…