• ベストアンサー

このキャラクターは誰でしょうか?

このキャラクターは誰でしょうか? 名古屋駅にあるビックカメラで発見したのですが思い出せません、ゲームのキャラだったように思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLによると DARK SOULS III& Bloodborne The Old Hunters の 騎士 のようです。

参考URL:
https://twitter.com/fromsoftware_pr/status/668051952333250560
Tamagobo-ro
質問者

お礼

返信遅れました、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ソニックシリーズで好きなキャラクターはいますか?

    SEGAのゲームでソニックっていうキャラクターがいます。 そのほかにも、たくさんのキャラがいるらしいです。 学校とかでアンケートをしてみても、ソニック自体知らない人がたくさんいました。 そこで、ここでアンケートをしてみようと思い、書いてみました。 最近、ソニックカラーズというゲームが出たらしいので、 そこまでで発見?されているキャラで、好きなキャラはいますか? 時間があれば理由なども書いてください。 (自分はテイルスが好きです。カワイイです)

  • このキャラクター教えて!

    とんがりボウシと魔法のお店 のゲーム の キャラクターの名前教えて下さい*出来れば 新キャラも 全部お願いします* しってる範囲でもいいので お願いします*

  • 世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く

    世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く考えず、パッと思いつくのでお願いします。 二次元のキャラクターならゲーム漫画アニメなどジャンルは問いません。

  • 一番好きなキャラクターを教えてください。

    一番好きなキャラクターを教えてください。 今、「キャリー」をもう一度見てるんですが、 怖いというより切ないです・・・ 結局、報われないなんて・・・ 皆さんはどんなキャラクターに心を打たれますか? 出来れば人間でお願いします。 それと理由を少しでもいいので添えていただけると、 うれしいです。 映画・ドラマ・アニメ・漫画・ゲーム・小説etc、 何でもOKです。 自分は他にもいますが・・・ 悲しいキャラが多いです。

  • 一番かわいいキャラクターは?

     あなたが一番カワイイと思う人外キャラ(人間以外のキャラクター)はなんですか?  アニメ、ゲーム、絵本、ヌイグルミ、フリークリエイターのマスコット、 人外であればジャンルは問いません。 私が一番かわいいと感じたキャラクターは しばわんこ (他:チャーミィキティ、やわらか戦車、メソ、ぽんたクン) アンケートご協力よろしくお願いします。

  • 竜に乗ったキャラクター

    家庭用ゲーム機か携帯のアプリで竜に乗ったキャラが出てくるゲームはありますか? Social Empiresというゲームがキャラの 見た目も派手で理想的だったのですが発見したときにはすでにサービスが終了してしまっていました。 ジャンルはできればRPGでお願いします。

  • 「お綱ばあさん」っていうキャラクターは何ですか?

    近頃、名古屋界隈で車に貼られている「お綱ばあさん」っていうキャラクターは、何ですか? 名前はわかったのですが、いつも「帰ってこいよ~!」って叫んでいるおばあさんのキャラです?気になっているものですから、誰か教えてください。

  • キャラクターの著作権について

    アプリでゲームを作りたいのですがその際、使うキャラクターについてですが、メインはオリジナルキャラですがレアキャラとしてワンピース、ナルトのキャラを使うとしたら著作権の使用量はどのようになりますか?またどのような方法で著作権を取得すればいいですか?教えてください

  • アニメキャラクタ

    皆さんの好きなアニメ・ゲームキャラクターを教えてください。 回答者の方は上限3名くらいまででとりあえずお願いします。 「 アニメ名(ゲーム名)/ キャラ 」 *回答していただいたキャラは描いてpixivでUP使用と考えております。  このアニメ、この人、知らないだろう…っていうのでもwikiとか見たりしますので、 自由に書いちゃって下せ~~(≧ω≦)b

  • FFTと武蔵伝のキャラクターデザイナーのことで

    スクウェアのゲームFFTと武蔵伝のキャラクターデザイナーのことでお聞きしたいのですが 両ゲームのキャラクターデザイナーを見ると違う人物の名が表記されていたんですがゲーム中に出てくるキャラは 同じ人物が書いたような感じがしてならないのです。 これはどちらかが似せて書いたんでしょうか? それとも偶然?ちなみにキャラクターデザイナーって キャラをデザインする人のことですよね? どう言って言いか分からないので要点が理解し難いかもしれません。逆になりますが上記の発言で何か疑問点があれば言ってください。なるべく答えます。 どうかよろしくお願いします