• ベストアンサー

このキャラクターは誰でしょうか?

このキャラクターは誰でしょうか? 名古屋駅にあるビックカメラで発見したのですが思い出せません、ゲームのキャラだったように思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLによると DARK SOULS III& Bloodborne The Old Hunters の 騎士 のようです。

参考URL:
https://twitter.com/fromsoftware_pr/status/668051952333250560
Tamagobo-ro
質問者

お礼

返信遅れました、回答ありがとうございました。