• ベストアンサー

CMでしてたゲームソフト

年明けぐらいかな?と思うんですが、カワイイめのキャラクターで、魔法使いみたいな感じで、結構大勢がほうきに乗って空へとびたった様なCMをみたのですが、その1回しかCMを見る事ができず、そのゲームソフトのタイトルがわかりません。  ピンク系の魔女の服ととんがり帽子をきた女の子が印象的です。 ポポロクロイス系のかわいいキャラでした。    おわかりの方、いらっしゃらないでしょうか?  もう発売されているのでしょうか?  また、PS2に対応してるソフトでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25553
noname#25553
回答No.1

自信はないですが、こちらでしょうか? PS2で発売中のようです。

参考URL:
http://www.interchannel.co.jp/game/alamode/