• ベストアンサー

BLマンガ・ゲームで好きなスーツキャラを教えてください。

BL初心者です。スーツキャラが好きなので、 スーツキャラの登場するマンガやゲーム、オススメのキャラクターなどを教えていただければと思います。 もしよろしければ、オススメキャラの特徴なども教えていただけるとうれしいです。 例:このキャラはスーツ×メガネで○○がいいです!など あ、あと好きなシチュエーションなどもお聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rocknrose
回答No.1

初めまして。 BL漫画、アニメ、映画・・・・調べました。このサイトでも大変お世話になってます。そのお礼に、私の汗と血の結果のBL情報を書き込みします。 私は、ふじょしでは、ないんですが、お勧めがあります。結構話題にちょくちょく出ていたんです。ご存知かも・・・。  モロ、    スーツ+眼鏡=「鬼畜眼鏡」です。 主人公の佐伯克哉クンは、良いキャラですよ。ジキルとハイドみたいで、受けの時はメチャ可愛い子で、攻めの時はドSに変貌します。他もほとんどスーツのカッコいいキャラですね。ゲーム(18禁かも)が出ています。他にキャラブックとかもあるって言ってました。良かったら、見てくださいね。同僚にこのゲーム、凄く好きな子がいて、彼女にこの質問を見せたら凄く喜ぶと思います。有り難う御座いました。