• ベストアンサー

好きな氷結の味

質問のとおりです。 今から買ってきたいのですが、氷結は初めてです。 何かオススメのはありますか? あ、初めてじゃなかったですが、グレープフルーツは あまりおいしくなかった記憶があります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私は柚子、ウメ、グリーンアップル 少し価格が高くなりますが、シャルドネ、ホワイトピーチが好きです。 私は柑橘系(レモン、グレープフルーツ)の酎ハイを飲めないので、こんなセレクトになってしまいます。柚子味はほかの酎ハイであまり見かけないので、もしまだでしたら是非お試しください。 林檎味も好みではあったのですが、氷結のは「・・・?」だった気がします。 いかがでしょう。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/products/