• ベストアンサー

好きな氷結の味

質問のとおりです。 今から買ってきたいのですが、氷結は初めてです。 何かオススメのはありますか? あ、初めてじゃなかったですが、グレープフルーツは あまりおいしくなかった記憶があります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私は柚子、ウメ、グリーンアップル 少し価格が高くなりますが、シャルドネ、ホワイトピーチが好きです。 私は柑橘系(レモン、グレープフルーツ)の酎ハイを飲めないので、こんなセレクトになってしまいます。柚子味はほかの酎ハイであまり見かけないので、もしまだでしたら是非お試しください。 林檎味も好みではあったのですが、氷結のは「・・・?」だった気がします。 いかがでしょう。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/products/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 氷結

    ビールより軽くてゴクゴク飲める氷結(ピンクグレープフルーツ)が大好きです。 (1)さっぱり飲みやすいアルコールで、オススメを教えてください。 (2)二日酔いになってしまった時のみなさんの対処法を教えてください。

  • 氷結果汁のアルコール

    この前お店でキリンの氷結果汁の棚をボーっと見ていた時に気づいたんですが、今氷結果汁ってオレンジ・グレープフルーツ・レモン・ウメの四種類があるじゃないですか。 で、そのオレンジだけアルコールが5%だったんですね。他のは7%なのになんでオレンジだけ5%なんでしょう? もしかしたら私の見間違い!って可能性も無きにしも非ず...なんですが、どなたかその理由をご存知の方がいましたら御一報ください!!

  • 氷結のつまみ

    氷結のつまみなら何がオススメですか? スナック系や乾き物系NGでお願いします

  • キリン 氷結グレープフルーツ

    こんにちは。 お酒を今まで全く飲んだことがないものです。 少しは挑戦してみようと、先程コンビニで 初めてキリンの氷結グレープフルーツを買ってきました。 私にとってお酒が初めてのものなので多少緊張しております。 風呂上りにでも飲んでみようかと思うのですが、 全く飲酒したことない人間でもチューハイくらいなら特に 酔ったりなどしないのでしょうか。 チューハイで気分が悪くなったり、体のどこかが痛くなったりする 方はやはりいらっしゃるのですか。 実は明日も予備校がありますので、酔った姿では通学できません。 しかし、今日こそは飲んでみたいのです。 チューハイを飲む際は、普通に薄めるなどせずにそのまま 飲んでよいのですか。 ちなみにダイエット中なのですが、1本飲むと多少体重の変化は あるのでしょうか。 多少カロリーが気になるくらいでしたら、半分ずつに分けてでも 飲んでみようかと考えています。 お酒に関して全くの無知ですので、どなたか 教えてくださる方がいらっしゃれば幸いです。

  • 氷結果汁のカロリー?

    キリンから出ている「氷結果汁」の350ml缶の3種のカロリーをしりたいのですが・・・ ダイエット中なのですが、一本ぐらいいいかなと思ってのんでしまいます。でも、カロリーが気になって、気になって。 知っている方いたら、教えてください。 くだらない質問ですみません。 

  • 冷蔵庫の氷結について

    こんにちは。 今、冷蔵庫の氷結でとても悩んでいます。 冷凍庫は全体的に、冷蔵庫は冷気の出てくる場所に 氷の塊ができており、ドライバーで割って取り除こうと 試みましたがドライバーが曲がってしまいました。 とくに冷蔵庫の冷えは甘く、お茶もなかなか冷えません。 原因は開け閉めによる空気の出入りだと思いますが、 乾燥剤を入れても温度を弱くしても状況は改善されませんでした。 まず、この氷を取り除きたいと思います。 何かよい知恵がありましたらアドバイスお願いします。

  • 家で焼酎をつくりたい!!><

    いままでずっとビールを飲んできましたけど、おなかがぽっこり出てきて焼酎に切り替えようと思っています!  いいちことか売ってるのは知ってますが、焼酎のことはほとんど知りません;; 私は、すごい薄味が好きで、レモン水とかであっさりチューハイを家で作りたいのですが、作り方を教えてください>< あっさりめならどんな味でもかまいません。私が好きなのは、キリンの氷結のレモンやグレープフルーツといったような感じです^^  オススメを教えてください。お願いします!! やっぱり夏はお酒ですね!^^

  • キリン 氷結スパークリングワインのモデル

    今放映中CMキリン氷結生のスパークリングワインで、シルエットで出ているきれいなモデルさんのことを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今現在のキリン氷結で流れている曲は・・・

    今現在、キリンの氷結のCMで流れている東京スカパラダイスオーケストラの曲があるんですが、曲名をご存知の方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 釧路周辺の積雪・道路氷結・野生動物情報

    先に同様の質問をさせて頂きました. 日が近付きましたので,改めて近況を質問させて下さい. 11月23日~24日と,釧路周辺を回ろうと予定しております. 23日午前中に空路釧路へ入り,24日夕刻に空路帰京致します. 今のところ予定では,和商市場,釧路湿原を回る予定です. 1.塘路-塘路湖-サルボ展望台-シラルトロ湖-茅沼   と言うコースで湿原内の木道や山道を歩きたいのですが,   積雪状況,野生動物(特に熊)の危険はないでしょうか.   積雪には対応した靴を用意しております.熊避けは鈴を付けようと思っておりますが... 2.レンタカーは再検討したいと思います.   釧路市内,釧路湿原周辺の道路の現況をお教え下さい.   氷結してつるつるでしょうか? 3.宿泊には安くラブホをと考えております.   釧路周辺ではラブホはありますか?地域などお教え下さい. 4.他,これは釧路!と言うオススメ情報等ございましたら... 以上,宜しくお願い致します.<(__)>