• ベストアンサー

氷結

ビールより軽くてゴクゴク飲める氷結(ピンクグレープフルーツ)が大好きです。 (1)さっぱり飲みやすいアルコールで、オススメを教えてください。 (2)二日酔いになってしまった時のみなさんの対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.宝焼酎の缶チューハイはさっぱり味ですよ‼ 2.兎に角水分を充分とって利尿作用に期待しましょう‼果糖も効きますよ!(柿等のフルーツ)

noname#152256
質問者

お礼

情報ありがとうございます!教えていただいた宝焼酎、探して飲んでみます。