• ベストアンサー

無線LAN 新規購入

今後インターネットの無線LANを購入しようと考えているんですが、どのような物を購入すればよいのか分かりません。 まずアクセスポイントとルータは何が違いどのような性能があるのでしょうか・・・。

noname#66740
noname#66740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

まず、このあたりをじっくりとご覧になってイメージを固めて下さい。 全く予備知識も無いところへ、幾らアドバイスを受けても分からないでしょうから。 http://www.airstation.com/