• 締切済み

針が一本の時計

ずいぶん前に針が一本しかないのに、時間を表すことのできる腕時計が通販で載っていました。そのときはお金がなかったので、購入できませんでしたが、今探そうと思ってもなかなか見つかりません。そのとき3万円くらいで、ヨーロッパの城にあった掛け時計の仕組みを使った時計でした。ずいぶん探しています。よろしくお願いします。

• jei
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

なかなか回答がないですね。 ヨーロッパの城にあった掛け時計の仕組みを使った時計ではないのですが、希望の品と違っていても、針が1本の腕時計でよければ下のURLで買えますので参考まで。 希望の品とは違うでしょうが・・・。

参考URL:
http://www.amitacorp.co.jp/monkobetu/one.html