-PR-
解決
済み

ポートナム・メイスンって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34404
  • 閲覧数180
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/26)

母が聞いてきたイギリスのオレンジチョコの名前がポートナム・メイスンらしいのですが、探しても見当たりません。どなたかご存知の方居られますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

フォートナム・メイソン(Fortnum & Mason)ではないですか?紅茶で有名ですが、ピカデリーの食料品デパートのようなものですから。
「CITRUS STICKS」という名の、スライスオレンジやレモンの皮などをチョコでコーティングしたものは売ってたかと思いましたが。
下記サイトでshopping→chocolatesで進むと商品名がでてきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (6/13)

フォトナム&メイソンではないでしょうか。ちょっと手元にないのでつづりは不明ですが、イギリスの紅茶のメーカーだったと思います。ただ自信はなし。
フォトナム&メイソンではないでしょうか。ちょっと手元にないのでつづりは不明ですが、イギリスの紅茶のメーカーだったと思います。ただ自信はなし。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

フォートナム・メイスンですね。紅茶でとても有名な会社です。濃い深緑の缶のリーフティー、出がよくて美味しく、毎朝重宝しております。今回初めて、チョコも扱っていることを知りました!gooでフォートナム・メイスンで検索するとダーっと紅茶が買えるところが見つかりますが、チョコは少ないです。 ここは、チョコも扱っているようです。             ↓ ...続きを読む
フォートナム・メイスンですね。紅茶でとても有名な会社です。濃い深緑の缶のリーフティー、出がよくて美味しく、毎朝重宝しております。今回初めて、チョコも扱っていることを知りました!gooでフォートナム・メイスンで検索するとダーっと紅茶が買えるところが見つかりますが、チョコは少ないです。
ここは、チョコも扱っているようです。
            ↓
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ