• 締切済み

スナックの子とこのまま付き合っても良いのかな?

furu47の回答

• furu47
回答No.7

女性です。 あなたは勝手なことを言う人ですね。 奥さんも子供も大切なのに彼女が好き?! はぁぁぁ!奥さんが知ったらどんだけ傷つくか分かりますか? 忘れかけてた恋心を思い出したのかもしれませんが、あなたの事お客の一人としてしか見ていない女性を家族を裏切ってHでなくても何か求めている。本当に自己中心的ですね。 もう連絡する必要もないし会う必要だってないんですよ。あなた、そういうことしか楽しみないんですか?もっと忙しく仕事頑張って、家族サービスしてください。 >独身だったら良かったと思います。 なんとも成らないですよね。このまま、付き合っても お互いに傷つくだけですよね・・・あああ、むなしい はぁぁ?彼女はあなたと付き合いたいとでも言ってきたんですか? 33歳で飲み屋で働いているならいろいろ経験してきてますでしょうし男の扱いは慣れてますよ。貴方の事を良いようにしか言わないんじゃないですか、それだけ無責任に対応しているんですよ。 結婚してるから安心していて会うんだろうし、お客としかみてませんよ。あなたを振り回しているだけです。 それより、あなたのことを良く知り、たまには厳しい意見も言ったりする奥さんがどれだけ責任もってあなたを思っているか考えてください。

surf0185
質問者

お礼

久しぶりに見ました。遅くなってすみません。 回答ありがとう御座います。 ・・・やはり、独身に戻りたい・・・ 仕事で疲れて、家に帰っても癒せないです。 なんの為に働いているか、わからなく成ってしまう・・・ 家庭の為、子供の為って言うのは、判るけど、 全部投げ出してしまいたい感情が起こってしまう。 スナックに行くのも、現実から逃げたいからかな・・・