• 締切済み

スナックの子とこのまま付き合っても良いのかな?

furu47の回答

  • furu47
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

女性です。 あなたは勝手なことを言う人ですね。 奥さんも子供も大切なのに彼女が好き?! はぁぁぁ!奥さんが知ったらどんだけ傷つくか分かりますか? 忘れかけてた恋心を思い出したのかもしれませんが、あなたの事お客の一人としてしか見ていない女性を家族を裏切ってHでなくても何か求めている。本当に自己中心的ですね。 もう連絡する必要もないし会う必要だってないんですよ。あなた、そういうことしか楽しみないんですか?もっと忙しく仕事頑張って、家族サービスしてください。 >独身だったら良かったと思います。 なんとも成らないですよね。このまま、付き合っても お互いに傷つくだけですよね・・・あああ、むなしい はぁぁ?彼女はあなたと付き合いたいとでも言ってきたんですか? 33歳で飲み屋で働いているならいろいろ経験してきてますでしょうし男の扱いは慣れてますよ。貴方の事を良いようにしか言わないんじゃないですか、それだけ無責任に対応しているんですよ。 結婚してるから安心していて会うんだろうし、お客としかみてませんよ。あなたを振り回しているだけです。 それより、あなたのことを良く知り、たまには厳しい意見も言ったりする奥さんがどれだけ責任もってあなたを思っているか考えてください。

surf0185
質問者

お礼

久しぶりに見ました。遅くなってすみません。 回答ありがとう御座います。 ・・・やはり、独身に戻りたい・・・ 仕事で疲れて、家に帰っても癒せないです。 なんの為に働いているか、わからなく成ってしまう・・・ 家庭の為、子供の為って言うのは、判るけど、 全部投げ出してしまいたい感情が起こってしまう。 スナックに行くのも、現実から逃げたいからかな・・・

関連するQ&A

  • スナックで働いている方にお聞きしたいです。

    先日、馴染みのバーのマスターの紹介で、初めてスナックに行きました。スナックで遊んで帰るときにお姉さんから電話番号をもらい、『今度食事につれっていって』っていわれました。初めてのお客さんでもこういう事があるんだーってうれしかったです。そこでお聞きしたいのですがお姉さんに何時くらいに電話をするのが迷惑にならないと思いますか?よろしくお願いします。

  • みなさんは地元スナックにどのように行かれますか?

    よろしくお願いします。 新宿などでは仕事関係でよく飲むので、その関係で連れて行ってもらって 通うようになったスナックが何軒かあります。 自宅は東京郊外で最寄り駅は田舎駅なのですが、その駅の周囲に たくさんスナックがあります。 地元で飲めたら1人でも楽しいし、どうせだったら住んでいる土地で お金も落としたいので、これらのスナックに入ってみたいとも 思うのですが、 もともとこの土地の人間でもないため、連れて行ってもらう ような地元の友人などもいません。 やはりなかなか飛び込むのは難しいのでしょうか。 小さな街のスナックの状況など、のんびりと教えていただきたいな と思って質問しました。お暇な時にご教授ください

  • スナック常連の男性とつきあう?

    気になっている男性がいます。 (35歳独身・優良企業勤務・のんびりとした性格穏やかで真面目) 私は33歳女性です。 彼とは、飲み会で知り合い、今まで 遊園地や花火大会、食事など6回ほど誘われて会っています。 私が好きだといったアーティストのCDを作ってきてくれたり、 一緒にライブも行く約束はしています。 しかし、一緒にいるときの会話にはけっこうな割合で、スナックの話がでてきて 一緒にいるときもママから、店への誘いのような電話がかかってきたりしました。 かなりの常連らしく、スナックの常連メンバーとスナックの旅行やバーベキューに行ったり しているみたいです。 よく行くスナックは3件あるらしく、うち1件は一緒に行ったことがあるので、 どんな雰囲気かわかっているので、まだ安心ですが、 「スナックのママや女の子はお客さんという関係より友達みたいな感じ」といっていて 店以外でもごはんに行ったりもしているそうです。 正直、私は彼のことが好きで、このまま付き合えたらいいなって思っていたのですが、 もしかして、私のことも彼は、スナックの女の子と同じように 手軽に遊びに誘える一人っていう風に思っているだけなのかな? 単にモテたいだけなのかな? と悲しくなりました。 彼はどんなつもりで私を誘ってくれているのでしょうか? ご意見聞かせていただきたいです。 お願いします。

  • 男性の方にお聞きします

    職場の男性の同僚から、職場の一次会が終わったあと、誘われて二人で二次会をすることがありました。二次会では、いつも(まだ2回だけですが)私の住んでいる場所の最寄り駅まで移動しています。お酒を飲んで、その後は二回ともタクシーで家まで送ってくれました。帰り道だからいいよ、ということで。 質問1:職場の同僚の最寄り駅まで移動してから飲んで、タクシーで送ることは普通ですか?私は、その同僚に興味があるのですが、相手は何を考えているのでしょう。 質問2:一回目に飲みに行ったあと、「今度○○(店名)に飲みに行こうね」と言われました。私は、(彼がしばらくいそがしそうだったので)「落ち着いたら行こう」と伝えました。そして、彼が、約束した店名を覚えていて二回目に飲みに行くときに「○○行こうか」と誘われたのですが、細かいことは覚えているものですか?一回目から二回目まで1ヶ月ほどたっています。 宜しくお願いします。

  • 17歳の子をスナックで雇っている店があるのですが・・

    スナックバーで17歳の男の子を22時以降も雇っている店があります。 もちろん、お酒も飲んでいます。 店のオーナーが下っ端のヤクザで、17歳の子の親戚と私が知り合いなのですが、その親戚が「あの子がヤクザになったらどうしよう」と未来を心配しています。 警察に18歳以下の子を22時以降も雇っていると相談したけど規制にひかかってないからと相手にされなかったそうです。 そこで質問なのですが・・・ (1)18歳未満の子を22時以降も雇うのは違反なのに、何が規制に引っかからないのかが分かりません。(スナックなので交代制という事もありませんし・・) (2)上記だけでは捜査できないのでしょうか? (3)以前この店は家出した中学生の子を雇っていた為、オーナーは1ヶ月ほど拘留?され店も営業停止になりました。 もし、今回の18歳未満の子を22時以降も雇っているのが規制にひっかかるのであれば刑罰があると思うのですが、どんな刑罰になるのでしょうか? (4)2回目という事で刑罰は重くなりますか? 上手に説明ができませんがご回答宜しくお願いします。

  • 会社の打上 2時会のスナック、女は断るべき?

    社長含め、8人程度の会社で働いています。 女性は、事務員の私だけです。 年に2度ほど会社の打上で飲みに行きますが、食事後、社長馴染みのスナックで2時会です。 私は子供が3人居る(上が中一、下が小一)ので、夜出る機会は全く無く、 会社の飲み会は、貴重でとても楽しい時間です。 領収証を貰ったり、予算に応じて時間を切って貰ったりするので、会社のお金を私が預かり 支払をするので、今まで、誘われるまま、2時会までついて行っていました。 馴染みのスナックは女の子、3~4人、5人用ソファーの机が1つ、2人用が2つ、カウンターが7席ほど の、そんなに広い店ではありません。 が、主人に、女がスナックについて行くのは、他の客にも、一緒に行っている社員にも迷惑だから 止めろと言われて、ふと、そうなのかなと思い、悩んでいます。 男性に質問。 (1)自分が飲みに行った店に、女の客が混じっていたら、嫌ですか? (2)女性の同僚や部下が、2時会のスナックまでついて来たら、ガッカリですか? 女性に質問 (1)断るべきでしょうか? (2)もし、行くなら、そこで、目の前にある水割りセット、作って出したりしますか?  何か、あまり自分が手を出すべきじゃないのかなと、あまり触らない様にしています。 補足  後は男同士で行って来て下さい~とお断りした事もあります。  社長が、滅多にない機会なんだから、行こう行こう~と連れて行ってくれます。  セクハラ等は一切ありません。  男性陣も普段、現場に出るので、社員が集まって話す、少ない機会です。 来週、下請け企業20名程度と、会費制の懇親会を開き、会計係として、参加します。 この日も、女性は私だけになると思います。 2時会のお金を入口で払って会計係だけ済ませて、先においとまするほうが、男性陣にとっては、 ありがたいですよね・・・。

  • 来月6歳児と70歳連れて台北に。注意点&お勧めは?

     2泊で行きます。私自身は2回目。娘と母は初めてです。子連れで海外は始めてですので、何か気をつけておいたらいい事、及び台北でのお得な情報があれば教えてください。  ちなみに宿泊はシーザーパークです。娘は夜市と101の展望台、寺院好きの母は龍山寺等、連れて行こうかと考えています。また101の展望台には、最寄り駅からタクシーを使うつもりなんですが、昨年展望台入口がわかりにくそうな印象を受けました。展望台口?ていうのって運転手にどう示せば良いんでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 今、スナックに勤めてるんですが…

    今、スナックに勤めてるんですが… 今度、ママとママのお客様と何故か昼間に食事に行く事になったのですが… 服って私服で良いんですかね? 後、服ってある程度大人っぽいものの方が良いんですか? 私の歳は18で、まだ、あんまり大人っぽいものを着た事が無いのですが… 後、出来ればどんな格好が大人っぽいのかも教えて頂けると助かります(^-^;

  • スナックに行く彼

    初めて質問させて頂きます。私は40歳、彼は50歳です。彼とは、私が人生初めて働いたスナックで知り合いました。彼は、スナック通い歴が長く、多分生活の1部のように感じます。 はっきり言って私は、嫉妬深い為、嫌ですが、それを取り上げたら良くないなと思い、少し話をしました。私に言わずにスナックに行った事が分かり、 行くのは構わないが、きちんと行く時は話してくれと伝えました。内緒で行かれて、もし分かった時が傷付くからと。 彼は、嫌な思いをさせてごめん、回数と、店にいる時間を減らして行くから、応援して欲しいと言われました。その変わりきちんと褒めて欲しいと言われました。 しかし、ママの事を以前から好きだった様で、、 聞いたところ、自分も、今1人だし、お客さんじゃなくて友達になりたかったと言っていました。 きっと狙っていました。 ママは、一線引く人だから、距離を感じるとも彼は言っていました。 そして、また、私が不安になり、もう好きな時に自由に行ってもらって構わないと伝えました。 彼は、私の為でもあるけど、自分でも、お金もたくさん使うから、少しずつ回数を減らすし、帰る時に電話するようにすると言われました。 私は、そんな事はしなくていいですと伝えました。努力してるのかなとは思いますが。 普段は、大好きとか、よく来ますが。 まだ付き合い始めで2人であったのは3回深い関係はまだないです。 これを読んでみて、彼は私を本当に好きなのでしょうか?皆さんの意見をよろしくお願い致します。 ちなみに、いい歳して、考え方は幼稚で、マイナス思考、自信なしの女です。

  • 同期が好きです。

    四月から働き始めました。同期で気になる人(Aさんとします)がいます。 Aさんから、職場の一次会が終わったあと、誘われて二人で二次会をすることがありました。二次会では、いつも(まだ2回だけですが)私の住んでいる場所の最寄り駅まで移動しています。お酒を飲んで、その後は二回ともタクシーで家まで送ってくれました。帰り道だからいいよ、ということで。 質問1:職場の同僚の最寄り駅まで移動してから飲んで、タクシーで送ることは普通ですか?私は、その同僚に興味があるのですが、相手は何を考えているのでしょう。 質問2:一回目に飲みに行ったあと、「今度○○(店名)に飲みに行こうね」と言われました。私は、(彼がしばらくいそがしそうだったので)「落ち着いたら行こう」と伝えました。そして、彼が、約束した店名を覚えていて二回目に飲みに行くときに「○○行こうか」と誘われたのですが、細かいことは覚えているものですか?一回目から二回目まで1ヶ月ほどたっています。 質問3:仕事で落ち込んでいるときに、気がつくと隣にいて慰めてくれます。時間をとって、ランチに行き、励ましてくれました。こういうことは誰にでもするんですか 宜しくお願いします。