• ベストアンサー

KDDIのひかりoneホームはお得ですか?

KDDIのひかりONEというのに切り替えようかという話が出ています。 電話とネットで月々7140円だそです。と、地デジの再送信が無料です。 これはお安いのでしょうか?ほかに安いところってありますか?? 今は月にNTTに2000円ヤフーに電話料金とネットで大体5000~6500円の間です。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

Yahoo!BBを利用し、CATVを別途引くよりは、安価です。

hanahana28
質問者

お礼

ありがとうございました。