• ベストアンサー

なぜ?検挙されない!?

警察官に質問します!夕方もそうんんですが、早朝の原付による新聞配達員のNOヘルメットなぜ見てみぬでつかまえないのでしょうか?教えて下さい。

noname#60033
noname#60033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68545
noname#68545
回答No.1

うちも毎日毎日見かけます。 ノーヘルはノーヘルです。配達員だろうと関係ありません。 捕まえていなかったのは、朝早くだから暗いので見つけられなかったからじゃないですか? 違反だけど、そんな朝早くからパトカー巡回してないだけだ。 違反点は1点で反則金は0円。 そんなに違反行為知ってればクビでしょ。