• ベストアンサー

ジャンプ!○○中

先ほど放映されていた、フジTV「ジャンプ!○○中」の「逃走中」(お台場での鬼ごっこ)は最後どういう結果になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

眞鍋さん、オリラジのフジモリくんの二人が最後に残ったのですが、 眞鍋さんは残り3分、フジモリくんもそのあとすぐに捕まってしまい、最後まで逃げ切れた人はいませんでした。 なので、賞金を手に入れたのは、最初に自首したサイトウさんだけです。

umigame2
質問者

お礼

早速ご回答いただき、有難うございました。 最後の部分だけ見れませんでしたが、tohoho1114様のおかげでスッキリしました。