• 締切済み

HPの掲示板がしつこく荒らされます!!

私が前からずっと訪問しているゲームのHPが管理人が不在のために しつこく荒らされています。 管理人はなぜか2001年12月30日の日記を最後に 不在です。 なんとかなりませんか?

みんなの回答

• AGRESS
回答No.1

ご自身が管理人でないHPの掲示板に対しては、難しいと思われます。 荒らされている内容にもよりますが、あなた自身が被害にあっていない のであれば、「ほっておく」しかないと思います。 あなた自身が何かの被害にあっているのであれば、まず管理人にメール を出してみて、何も対応されないようであれば、プロバイダへ対応をお 願いするしかないですが、これも相当難しいと思われます。 (HPの管理者へ連絡してくれる程度でしょう)