• ベストアンサー

HPに日記を加えたい!

現在、部活のHPを管理しています。 そこで、管理人の日記を載せたいのですが、次の条件に当てはまるようなレンタル日記みたいなものはないでしょうか? ・画像を大きめに貼ることができる。 ・できることなら、文字を少し大きめに表示させたい。 いろいろなサイトを探しているのですが、数が多すぎて、見きれませんので皆さんにアドバイスしていただけたらと思い質問してみました。 難しい条件かもしれませんが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.1

Blogじゃダメですか? >・画像を大きめに貼ることができる。 >・できることなら、文字を少し大きめに表示させたい。 全てできますが。

kyachumi
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 皆さんのあおられてるように、ブログにしてみることにしました。 確かに自分のやりたいようにできるようです。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• yetinmeyi
回答No.4

無料ブログ比較 参考に

参考URL:
http://ebn.livedoor.biz/
kyachumi
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 ライブドアの無料ブログを使用することにきめました。 ありがとうございました!

• kumagor
回答No.3

こんばんわ 自分はヤブースを使っています 大きく画像が表示できるかは どこくらいの大きさなのかわかりませんが 日記を書いている人の更新のページがあるので 見てみたらいかがでしょうか? 文字も大きくできると思います。 あと ケータイのメールからも日記の更新ができるのは楽かな?って自分は思います。

参考URL:
http://yapeus.com/
kyachumi
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 ヤプースを拝見させていただきました。 確かに携帯のメールから更新ができるようでしたので、便利そうでした。 アドバイスありがとうございました!

• youkisara
回答No.2

はてなダイアリーとか。 グーやライブドアやヤフーやその他諸々のBLOGとかでしょうか? たいていのブログでは、画像も貼り付けられます。

kyachumi
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 いろいろなところを見て、結局ライブドアのブログにすることに決めました。 アドバイスありがとうございました。