• ベストアンサー

向井亜紀さんのHP、閉鎖ですか?

少し前に「最後の日記になります」と言うような内容の日記を読みました。 一言メッセージを残したかったのですが、アクセスが集中していて書き込みできませんでした。 今日、HPをみたら表示されず、ご主人の高田さんのHPも開きません。 高田さんのHPも閉鎖しちゃったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cristalle
  • ベストアンサー率55% (44/80)
回答No.2

今月いっぱいにて閉鎖する旨が「最後の日記」に記載されていましたね。 昨夜、最後のダイヤリーに追記3が記載されているのを読み、7月31日に日付が変わる頃から表示がされなくなりました。(高田さんのHPも同様) 追記3も某TV局の対応の酷さを伝えるものでした。 向井亜紀さんのHPはこのまま閉鎖になってしまうかもしれませんね。(残念です) 某TV局には誠意のある対応、謝罪、事実説明をして欲しいと個人的に思います。 事実ならば報道の姿勢として許されない行為ですから。。。

その他の回答 (1)

noname#7066
noname#7066
回答No.1

今朝、こんな報道を見ました。 どうやら某TV局といさかいがありHPを閉鎖したようです。 残念です。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040730-00000015-ykf-ent

関連するQ&A

  • HPの掲示板だけ閉鎖するのは感じ悪いですか?

    6年ほど前からHPを開設していますが、最近、掲示板の書き込みにレスをつけるのが苦痛になってきました。 書き込みはうれしいのですが、どういうレスをつけたらいいのかわからず、当たり障りのないレスになったりして、こんなレスで相手は満足するのかな?と思ったり・・・ (ちなみに、掲示板は、2つ設置してあり、書き込みはどちらの掲示板も1件か2件です。) HPごと閉鎖しようと思ったのですが、HPに自分の病気の体験談などを書いていて、検索で引っかかって来られる方がいるので、そういう方のために、HPは放置したいと思っています。 (自分自身も他人の体験談などが参考になった経験があるので。) 普段、個人のHPの掲示板によく書き込みされる方にお聞きしたいのですが、掲示板だけ閉鎖になったら感じ悪いですか? もちろん、閉鎖する際には、きちんとHPと掲示板上でお知らせするつもりでいますが。 よろしくお願いします。

  • 無料日記レンタルサイトが突然の閉鎖

    こんにちは、今とても困っています。 三年ほど前から無料レンタルの日記をつけてきたのですが、暫く前から日記の画面に画像(無料だったので広告などが毎回表示されていたのです)が表示されなくなっていました。 恥ずかしながら日記はほぼ放置状態だったので、画像が表示されなくなっても余り気にも留めていなかったのですが、先日なんとなしにそのレンタルサイトさまを見に行ったら「ページがありません」という状態になっていました。 吃驚して検索してみると、一月に閉鎖をされたようでした。 突然のことで驚いたのですが、それ以上に困惑している事があります。 実はこの間、まだ閉鎖していると知らない時に自分の日記ページに書き込みをしたのですが、書き込みが出来てしまったのです。 友人のパソコンから閲覧してもらったところ、閲覧できたとの事でした。 時期的に確実に閉鎖後なのですが、どういうことなのでしょうか? 何処に書き込まれたのか、気持ち悪くて気になっています。 それから私の日記の隅にある、閉鎖されてしまったサイト様の名前のリンクをクリックすると、何処か別のレンタルサイトさま(サーバーレンタルらしいです)に繋がっていました。 詳しくは見ていないのですが、そちらは有料のようでした。 取り敢えず自分のHPから日記のリンクを外して、今まで書いた記事を削除しました。 サイト様が閉鎖されてしまったので、どう対応したらいいのか困っています。 宜しければご意見を聞かせて下さい。お願いします。 長文大変失礼しました。

  • 閉鎖したHPを見られるサイト

    以前、閉鎖して見られなくなってしまったホームページを見ることのできるサイトを利用したことがあるのですが、 その時は特に使用目的もなかったため、現在アドレスを覚えていません。 英語のサイトで、なくなったホームページのアドレスを入力すると、 そのサイトが記憶しているかつてのホームページが表示されるというシステムだったと思います。 (完全に復元されるわけではなく、画像などは表示されていませんでしたが) 他の人のHPを見ようとしているわけではなく、 現在自分が持っているHPのために、かつて自分が閉鎖してしまったHPの内容が見たいと思い、 そういえばこんなサイトがあったなあ……と思い出してお聞きした次第です。 知っている方がいらっしゃれば教えてくださるととても助かります。

  • HPが消えてしまいました。

    友人が2年ほど前知り合いからHPを作っていただいたそうです。 アクセス数はそんなに多くなかったようですが、 結構楽しんでいました。私も時々顔を出していました。 ところが突然HPが閉鎖されていました。聞いたところ本人もしらない 間にHPが消えていたとの事。PCにはお互いに詳しくないので 相談させていただきました。内容は次のとおりです。 {ページが見つかりません リクエストされたホームページは存在しない可能性があります。}

  • 向井亜紀のこと

    週刊誌の見出しだ見たんですが、彼女のプライベートな報道ってなんだったんでしょうか?多分先週のことです。ファンとして非常に気になります。

  • 向井亜紀さん

    今日ジャストで向井亜紀さんの代理母が妊娠したような事言っていましたが本当でしょうか? もし本当なら今何ヶ月?順調?

  • HPに遊びにくる友達

    私はサイトを開設してるんですが そこに遊びにくる友達がいます その友達が私がサイト内で書いてる日記の内容の事や掲示板で書いてる内容の事を見て電話や会った時に「日記みたんだけど・・・・」「掲示板みたんだけど・・・・」ってその内容の話をするんです 別に非難中傷するわけではないんですが 監視されてるみたいで それがすごーーくイヤなんです なんだかネットだからと本音を書いたりしてる部分もあるのですがその人が見てまた何か言ってくるのかと思うとちょっと気が重いです そこでアクセス解析っていうのを先日つけたら その人が朝7時から何度もは私のサイトにアクセスしてる事が分かりました 大体1日15~20くらいです 日記などは時間のある時は1時間に何度もチェックしてるようです そして、私の掲示板だけでなく私のサイトに遊びにきてくれてる方のHPにまでいって私のカキコミを読んだりしてるようです そして、たまたま見たんだけど~とまたその話をされたりしてなんだかすごくイヤになってしまいます また、何かそのサイトの方と共通点があると○○さん(私)の友達です~とそのサイトの方と仲良くなったりして なんだか複雑な心境になってしまってます もともとその人は毎日のように電話をかけたりしてくるような人で 留守にしてたりするとどこに行ってたの~?何してたの? と聞かれたりするのもイヤだったのですが その人のいい所も知ってはいるのですが皆さんならこういうお友達がいたらどうされます? 友達だとこれくらいはアクセスしてくるのは当然なんでしょうか? HPを作ってたくさんの友達ができて私は楽しいのですがその人のせいでなんだか気が重いんです。

  • 「夫すごろく」の著者、堀内三佳さんのHP

    「夫すごろく」の3巻を読んで、堀内さんのHPにアクセスしようとしましたが、サイトが見つかりません。閉鎖されてしまったのでしょうか。探していて、この「教えて!goo」にたどり着きました。彼女のHP、あるいはご主人の高木さんのHPの情報をお持ちの方、教えてください。

  • gooの簡単HPのことで、、、

    先日からHPはじめたのですが、、、 今日は 日記 書いても 出てきませんでした、、 それで 別のページ開いたら 書いた覚えのない内容が 載っていました。 これって 乗っ取られたのですか?? 今まで さすらいを使っていて 引越してきたのですが、、、こんなこと はじめてです。

  • とても貴重なサイトが閉鎖してます。残念です

    長く、とても楽しく、ありのままの生活感が良く表現されている 閉鎖された今となっては、”かけがえのない”といっても間違いないほどのすばらしいサイトです。 このようなサイトが閉鎖され、はや半年になります。いつ再開されるのかと1ヶ月2ヶ月と待っていたのですが今も再開されていません。 ブログと呼ばれる個人的な日常の日記的なものではありますが、現在の生活感がこの人柄ではの、素直な、他の人が取って代わることの出来ない、極めて優れた内容であります。 是非とも、再開の応援を皆様にお願いしたく、そのような手だてを質問として提示致しました。 通常、日記的なサイトでは日常のその人ならではの社会的価値判断があらわれます。私はそのようなものの極極一部の内容か表現の1つがこのサイトの訪問者の逆鱗に触れたため謝罪と自戒の意味で一時閉鎖されたと推定致しています。 このサイトは何年もの継続した安定した誠実で真摯でかつありのままの生活感があふれる内容が幾重にも連なるすばらしいものです。大きな蛇を手づかみし、ザリガニを取り、息子さんが手のひらに何の躊躇もなく持つ写真はなかなかの見応えでした。文才のない私にはとうてい表現しきれないサイトで、今はこの良さを見て頂き、共感して頂く事も出来ませんが、僅かながら一部が残されていますので、この一部からでもここの貴重さをくみ取って頂き、もっともっとこのようなサイトがかき消されないような手だてを考えて見て頂きたいと思っています。 365日を何年も続けて、ほんの一時、一瞬の間、あるいは何千何万の米粒の1つが手のひらからこぼれ落ちた如くほんの一句が常識人の一線を越えたからといって、その前後、全体像も知らずに”非難の一言”でこれを反省、謝罪に出られるならば、逆に本来のあるべき姿を好ましく思う私(私ども)が応援の一言を束にして、安易な非難に対抗して、極めて貴重なサイトを、再開し、これまで通りの姿勢での継続を願う一手を考えて頂きたいのです。 実はこのような思いをしたサイトがほかにもありました。僅かな中傷、批判が、誠実な人柄の方々のサイトを壊してゆくのではないかとの想いが、この質問にはこめています。 この方は飛行機を運転されておられます。サイトの復活をいつまでも願う者の一人です。