• ベストアンサー

向井亜紀さんのHP、閉鎖ですか?

少し前に「最後の日記になります」と言うような内容の日記を読みました。 一言メッセージを残したかったのですが、アクセスが集中していて書き込みできませんでした。 今日、HPをみたら表示されず、ご主人の高田さんのHPも開きません。 高田さんのHPも閉鎖しちゃったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cristalle
回答No.2

今月いっぱいにて閉鎖する旨が「最後の日記」に記載されていましたね。 昨夜、最後のダイヤリーに追記3が記載されているのを読み、7月31日に日付が変わる頃から表示がされなくなりました。(高田さんのHPも同様) 追記3も某TV局の対応の酷さを伝えるものでした。 向井亜紀さんのHPはこのまま閉鎖になってしまうかもしれませんね。(残念です) 某TV局には誠意のある対応、謝罪、事実説明をして欲しいと個人的に思います。 事実ならば報道の姿勢として許されない行為ですから。。。

その他の回答 (1)

noname#7066
noname#7066
回答No.1

今朝、こんな報道を見ました。 どうやら某TV局といさかいがありHPを閉鎖したようです。 残念です。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040730-00000015-ykf-ent