• ベストアンサー

gooの簡単HPのことで、、、

先日からHPはじめたのですが、、、 今日は 日記 書いても 出てきませんでした、、 それで 別のページ開いたら 書いた覚えのない内容が 載っていました。 これって 乗っ取られたのですか?? 今まで さすらいを使っていて 引越してきたのですが、、、こんなこと はじめてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki0833
回答No.1

書いた覚えのない記事というのは、他の方が書く日記スペースではないでしょうか? 違ったらごめんなさい。  そうではなかったら、情報がもれたりした可能性があるかもです。

dobin82
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。 どうなってるのでしょうね、、、ああ、、、せっかく日記 書いたのに、、反映されないなんて、、、 それに ほかのページも、、、、 でも だれも なにも 言ってないので 私のHPだけなんですね、、、 GOOのエラーでも ないみたいですね、、、とほほ、、

dobin82
質問者

補足

せっかく書いた日記も本の情報も出てきてませんが なんとか今日は 日記が更新されました。