gooのHPで背景が表示されない

このQ&Aのポイント
  • 知り合いのHPを見ようと思ったら、背景が真っ白。本人も「なんで真っ白?!」と驚いておりました。
  • グリーンのチェックに赤っぽいラインが入っているので、真っ白だと「おや?どうしたんだろう」と思います。
  • ハーボットを新しく付け加えた次の日あたりからおかしいようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

gooのHPで背景が表示されない

知り合いのHPを見ようと思ったら、背景が真っ白。 いつまでたっても「ページを表示しました」が出ず、いらいらした私は、日記を覗いてみたんです。 そうすると、本人も「なんで真っ白?!」と驚いておりました。 いつもはグリーンのチェックに赤っぽいラインが入っているので、さすがに真っ白だと「おや?どうしたんだろう」って思いますよね。 本人も悩んでいることなので、ちょっとみなさんのお知恵を拝借して、「なぜ?」を解決してやってもらえませんか? 問題ページ http://members.goo.ne.jp/home/orie-rin ハーボットを新しく付け加えた次の日あたりからおかしいようです。 どうぞ、よろしくお願いします!(できれば今日中に連絡いただきたいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dovob
回答No.1

現在サーバーのトラブルのようです ご自分で設置された画像は表示されてますが 既製のアイコン、ラインなど全て表示されてない状態です もちろん、他のユーザーさん、全て同じ状態です。 復旧するまで待ちましょう

baisyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 友人にもメールでこのことを知らせておいたので、 きっと今ごろはホッとしていると思います。 ほんとうにありがとうございました。