• ベストアンサー

金玉の病気はありますか?《変な言葉ですいません)

今日朝起きたら変な言葉で悪いですが金玉がかなり痛くなってました。今は痛みは無くなりましたがこんな事は初めてなので心配です。まだ若いので癌とかは無いと思いますが・・・これは何かの病気ですか?詳細お願いします。

• oisii
  • お礼率43% (19/44)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciafbi
回答No.2

父が袋に水がたまったことがあります。 つねづね大きくなったとは言っていたのですが、ある日突然激痛に見舞われ、病院に行って水をぬいてもらったらなおりました。 祖父は結核菌が入って手術したことがあります。 癌の場合は最初は自覚症状はありませんから大丈夫ですよ。

その他の回答 (1)

noname#70989
noname#70989
回答No.1

精巣上体炎という病気があります。 軽度の痛みから始まり、しだいに腫れてきて、発熱することがあります。 治療は抗生剤の内服、もしくは点滴があります。 場所が場所だけに病院へ行きにくいとは思いますが、一度病院への受診をしてみてはいかがでしょうか。