• 締切済み

金玉に異常が・・・

さきほど風呂から上がりゆっくりしていたところ金玉に違和感を感じ 片方さわってみると明らかにデコボコしていて見てみるとやっぱりデコボコしていました。片方だけです。 この異変に気づいてから敏感になったのか少し痛みも感じます。 今までこのようなことがなくとても心配です。 どういう状況なのでしょうか・・・。

• 病気

みんなの回答

noname#115195
noname#115195
回答No.1

菌に感染しているのならば性病かもしれないです。 男性の場合は泌尿器科に行ってみると良いですよ。続くならば。 他の病からかもしれないですし。

short1517
質問者

お礼

回答ありがとうございます。菌の可能性が高いかもしれないです・・・。 今週末まで様子をみてどうにもならなかったら病院にいってみようと思います。