• 締切済み

金玉に異常が・・・

さきほど風呂から上がりゆっくりしていたところ金玉に違和感を感じ 片方さわってみると明らかにデコボコしていて見てみるとやっぱりデコボコしていました。片方だけです。 この異変に気づいてから敏感になったのか少し痛みも感じます。 今までこのようなことがなくとても心配です。 どういう状況なのでしょうか・・・。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#115195
noname#115195
回答No.1

菌に感染しているのならば性病かもしれないです。 男性の場合は泌尿器科に行ってみると良いですよ。続くならば。 他の病からかもしれないですし。

short1517
質問者

お礼

回答ありがとうございます。菌の可能性が高いかもしれないです・・・。 今週末まで様子をみてどうにもならなかったら病院にいってみようと思います。

関連するQ&A

  • 自転車に乗ったら「金玉」が痛い

    先ほど、久しぶりに自転車に乗りました。 そして、帰宅後股間に違和感を覚えました。 具体的に言うと左側の「金玉」の痛み。 まるで「金玉」が捻挫したかのような鈍い痛みです。 とはいえ、座っていても痛みを感じるといったことはありません。 手で触ると痛いという程度です。 これって自転車に乗った影響でしょうか? 同じような経験をしたことのある方がおられましたら アドバイス頂きたいと思います。

  • 金玉に違和感が・・・

    とても恥ずかしい事なんですが・・・・ この前パーティーグッツみたいなので「チ●コがでかくなるギプス」ってのを軽い気持ちで購入して、一日我が息子につけていたんです・・・恥 どうも痛いなぁとか、オシッコする時金玉がすぅ~っとするなぁとか色々不満を持ちながら一日過ごして、寝るときにとってみたら、なんとつけ方が間違っていたんです・・・。 その時は大丈夫だろうと特に気にしなかったんですが・・・。 だいぶ玉にダメージが大きいらしく、朝起きて金玉に違和感が凄かったんです・・・。(さっきもいったように片方の玉がすぅ~っとする感じ) 今もオシッコする時と運動したあととか玉に凄い違和感が残っています・・・精子の量も少なくなったきがします。 凄い怖いのですが誰にも相談できずにこのOKWave使わせていただきました。 どうか、どうすればいいかなど対処方、どの科の病院に行けばいいかなどいろいろ教えてください。 相当困っています・・・毎日オシッコするのも怖いです・・・。 バカみたいな事ですが僕は真面目に相談してます・・・。 どうか僕を助けてください。

  • 金玉に違和感が

    お恥ずかしい話なんですが、昨日歩いていたら金玉痛くなりました。その時はボクサーパンツにジーパンを履いてました。気になってネットで金玉の痛みを検索したら手術とかいう感じのものがあって不安になり一層左金玉に違和感をかんじました。そして今日の朝トイレで金玉を見たら腫れとかはなかったとおもいます。そのあとボクサーパンツで歩いてもどうもなかったんですがネットで調べたことがネットで調べたことが頭から離れずまた左の金玉に違和感を感じます。これは考えすぎでしょうか?とても不安です。回答よろしくお願いします。

  • 金玉が・・・

    片方の金玉がちゃんと機能してくれません。自慰行為をした後、片方は小さくなるのにもう片方は減りません。ちなみに私はまだ10代です。 原因としてひとつ思い当たるのは、小学生の頃キャッチャーをしていたのですが、その時に捕り損ねた球が股間に当たるということがしばしばあったことです。 今のところ特に問題はないのですが、なんとなく気持ち悪いので治療したいです。私と同じような経験をした方はいませんか?やはり病院にいかれたのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 寸止めオナニー キンタマ痛み

    シコシコして出そうになったら止めてすぐにシコシコして出す(時々また止める、そのあとに出す)をしているのですがちょっと前から左のキンタマが握ったような痛みがします。(余裕で耐えれる。違和感程度)サイズも左がちょっと1mmぐらいでかいかでかくないかぐらいです。大丈夫ですか?気にしすぎですか?気にしてないときは多分なんともありません。 またオナ禁したら治りますか?

  • 中3♂です。数日間で右の金玉が大きくなりました

    こんにちは。 今まで、別に金玉に異常があったわけじゃなく、オナニーもやりすぎていたわけではありません。 異変に気付いたのは1週間前でした。 体の節々が痛く風邪気味で、右の金玉も痛かったのです。気になって右の金玉を見てみたらまだ大きさは変わっていませんでした。しかし、プクッと腫れていたのを覚えています。 3日前、気分が悪く保健室に行って体温を測ったら38.4で即下校。 その夜、40.4まで上がり何か特別な病気か、とまで思いました。2人の医者に診てもらったのですが。意外にも風邪と言う結果。 そして2日前、寝込んだ状態から立ったら金玉が痛くなんだと思ったら 右の金玉が左の3倍以上に膨らんでいたのです。あまりにでかすぎて、今後どうなるか不安です。 さて、風邪(?)になって3日目になりましたが体温は少し下がりました(と言っても、39.前半) この現象について誰かご存知の方はいませんか。

  • 怖いです

    高校二年生です。1週間ほど前から、金玉を軽くうったような弱い痛みが続いていて違和感を覚えたので、お風呂で確認してみたら、金玉の上の方が少しへこんでいて変形していました。これは、何かの病気でしょうか?すごく、怖いです。あと、金玉のことなので親に言うのが恥ずかしいのですが、やはり親に話して病院に行くべきでしょうか。

  • 金玉の病気はありますか?《変な言葉ですいません)

    今日朝起きたら変な言葉で悪いですが金玉がかなり痛くなってました。今は痛みは無くなりましたがこんな事は初めてなので心配です。まだ若いので癌とかは無いと思いますが・・・これは何かの病気ですか?詳細お願いします。

  • 眼に異常発生!!

    昨日、強風の中、町を暫く歩いていた時から、異変を感じました。 始め異物が入った程度に思い、涙がポロポロ出て少し違和感がありました。 近くのコンビ二に駆け込み、鏡で見ると、赤くなっており、下目蓋に涙ではなく、ゼリー状の透明の物体が付着していて、まったく取れる様子が無く、変でした。 今朝になり、一転正常な状態になりました。 あれは、何だったんでしょうか? 今日、診察にいこうと思ったんですが、今は、正常なので、様子見てますが・・・ よろしくおねがいします。

  • 緊急 金玉の毛抜くと白い糸 3cm 切ってしまった

    緊急の質問です。 お風呂に入ってる時に抜けかけていたキンタマの毛を強く引っ張ったところ 一緒に白い毛までぬけてしまいました。 毛と謎のネバネバした白い糸はつながってる感じで3~4cmぐらいでした。 その時は大して痛くなかったので、たいしたことないだろうと思って その後ハサミで切ってしまったのですが、 次の日、片方のキンハマが軽く腫れ、足の突っ張り、痛みで手と足の汗が止まりません。 二日経って痛みは半分以下になりました。 残りの白い糸は消え、いつの間にかもう毛穴は塞がってました。 白い毛はなんだったのか生殖器なので怖くてしかたありません。 皮膚の汗の関係のだったらともかく筋だったり精液に関係しているのでは ないかと不安になってきました。 しかも最悪なことに訳あって今月、病院にいけません。 おわかりになる方いれば、そのことについて詳しいことを教えてください。 かなり困ってます。 【同じ体験をしたことがある方 医学の知識がある方 自信のある方のみ回答お願いします!】

専門家に質問してみよう