緊急 金玉の毛抜くと白い糸 3cm 切ってしまった

このQ&Aのポイント
  • お風呂中に金玉の毛を引っ張ったら白い糸も抜けた。痛みは少なかったが、次の日片方の金玉が腫れ、手足の汗が止まらず、痛みがある。
  • 2日経って痛みは半分以下になったが、白い毛は消えず、毛穴は塞がっていた。白い毛が生殖器に関係しているか心配。
  • 訳あって病院に行けないため、同じ経験のある人や医学の知識のある方に助言を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

緊急 金玉の毛抜くと白い糸 3cm 切ってしまった

緊急の質問です。 お風呂に入ってる時に抜けかけていたキンタマの毛を強く引っ張ったところ 一緒に白い毛までぬけてしまいました。 毛と謎のネバネバした白い糸はつながってる感じで3~4cmぐらいでした。 その時は大して痛くなかったので、たいしたことないだろうと思って その後ハサミで切ってしまったのですが、 次の日、片方のキンハマが軽く腫れ、足の突っ張り、痛みで手と足の汗が止まりません。 二日経って痛みは半分以下になりました。 残りの白い糸は消え、いつの間にかもう毛穴は塞がってました。 白い毛はなんだったのか生殖器なので怖くてしかたありません。 皮膚の汗の関係のだったらともかく筋だったり精液に関係しているのでは ないかと不安になってきました。 しかも最悪なことに訳あって今月、病院にいけません。 おわかりになる方いれば、そのことについて詳しいことを教えてください。 かなり困ってます。 【同じ体験をしたことがある方 医学の知識がある方 自信のある方のみ回答お願いします!】

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

抜けかけた陰毛ってあるんだ。 強く引っ張り過ぎて炎症を起こしたんじゃないのかな。 多分白い物は毛根じゃないでしょうか・強く引っ張ったので奥から長く粘ついた毛根が 一緒についてきたと思うよ。 徐々に正常になるよ・日にちが経っても治らなかったら泌尿器科でも行って来たら!

friend01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり毛根でしょうか……。 3~4cm以上で長く、引っ張ったらいつまでも出てくる感じがしたので 本当にそうなのか、ちょっとビビってます。

その他の回答 (1)

• aguriasu2
回答No.1

筋や精管その他重要な器官は 毛をひっぱったくらいでどうこうなるものではありません。 勿論毛につながっているわけもありません。 白い毛は生えたばかりの毛か白髪でしょう。 金玉が痛かったのは毛をむりやりひっぱってとったからではないでしょうか。

friend01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 白い毛と書いましたが、実際は白い管っぽくて 今は痛みもあって、かなり深刻かもです。