• ベストアンサー

金玉に違和感が

お恥ずかしい話なんですが、昨日歩いていたら金玉痛くなりました。その時はボクサーパンツにジーパンを履いてました。気になってネットで金玉の痛みを検索したら手術とかいう感じのものがあって不安になり一層左金玉に違和感をかんじました。そして今日の朝トイレで金玉を見たら腫れとかはなかったとおもいます。そのあとボクサーパンツで歩いてもどうもなかったんですがネットで調べたことがネットで調べたことが頭から離れずまた左の金玉に違和感を感じます。これは考えすぎでしょうか?とても不安です。回答よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esidishi
回答No.1

参考までに。 玉袋に毛は生えてますか? 玉って常にクネクネ動いてますので ちぢれた毛がからみあって引っ張り合って 毛が抜けそうで抜けない、この毛の根が痛い ということが たまーにあります。 玉の皮膚ってかなり薄いみたいで、かなり痛いときもありますが・・ もし、あそこがジャングルなら、 からまないくらいに切ってあげてください。 そうじゃないなら他の回答者さんに・・

NAGANARI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 泌尿器科にいったところ問題ないとのことでした。ヽ(・∀・)ノ