• ベストアンサー

変な話ですが

変な話ですがおとといぐらいから右の金玉から下腹にかけての部分が痛みます。我慢できないほど痛い訳じゃないんですが やっぱり心配です 金玉がねじれている場合は最初は小さな痛みからはじまるのでしょうか それとも最初からズキズキ痛むのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなた年齢は? 中学時代か、若しくは高校に入った頃、男性は乳首と睾丸に痛みが起こりますよ。  私の場合は、痛くて歩けなかった。  その後、先っぽもパンツの内面でこすられ痛かったものです。

関連するQ&A

  • 金玉の病気はありますか?《変な言葉ですいません)

    今日朝起きたら変な言葉で悪いですが金玉がかなり痛くなってました。今は痛みは無くなりましたがこんな事は初めてなので心配です。まだ若いので癌とかは無いと思いますが・・・これは何かの病気ですか?詳細お願いします。

  • 男でオナニーを我慢しすぎたら

    男ですが1時間ぐらい前までオナニーしてたんですがオナニー我慢しすぎたら金玉を触ると痛いんですが触らなくても乗り物にのって よった感じがして気持ち悪いんですけど それと金玉がちょっとでかくなった気がします 腫れてるんですかね? 硬さも最初より硬いです 射精すれば治るのか わかりませんが このまま放置してても大丈夫ですか? 今はちょっと触ると痛いのはおさまったんですが変な感じはまだします

  • 睾丸・下腹・腰痛

    件名の通りなのですがよろしくお願いします。 半年前にも一度なったのですが、その時は全部バラバラの症状だと思ってましたが 今回ですべて同じ原因だと感じています。 3日前くらいから腰痛を感じ、夜は両脇下腹部(金玉を強打した時に痛む所?)が痛くて眠れませんでした。 どちらかというと右。 その次の日は風邪気味を伴ったのか、上記プラス頭痛(右)・吐き気・寒気で眠れない。 熱が出るのかの思いきや、冷や汗どまり。 そして昨日は頭痛・吐き気はとまったものの、金玉・下腹・腰痛は相変わらずで寒気もしたので 風呂で金玉をかるく掴んで上下によくマッサージをして横になったが やっぱり痛くて眠れなかった。 金玉の痛みは我慢できるの程度ですが腹痛と腰痛はしんどいです。 下腹部痛は何かが詰まったようなどん痛。。 寝たほうが調子が悪くなるみたいで立っているほうが楽です。 自転車や椅子もつらいです。。 ほとんどパソコンの前に座り、引きこもり気味で運動不足なのでそれが 原因かな、、と思ったりもします。 半年前に同じようなことで総合病院の内科にかかりましたが結局わからないとのこと。 (泌尿器科にはまわされませんでしたので受診してません) あと思いつく点としては体重が増えかけた時に起こっているような気もしますが関係ないと思ってます。 以上のような点から、思いつくことがあれば是非教えて下さい。

  • 金玉の左右の大きさが違うのに同じなんですけど…

    質問タイトル何言ってるか分からないと思うので説明すると 俺の金玉が一見すると左右で違うのです。 根本から金玉袋を絞め上げると まるで鏡餅が上下で大きさが違うように左の金玉より右の金玉の方が1.5倍くらいデカいのです 右金玉は金玉袋のセンターラインを超えて三分の一くらい左側を侵略しています しかし右金玉を揉んでみると右金玉の周囲にブヨブヨした物を纏っているのが分かります。 そのブヨブヨ分を考慮すると、金玉の大きさが左右で同じになるのです。 これが質問タイトルの 「金玉の左右の大きさが違うのに同じなんですけど…」 の意味です。 ここからが本題なのですが、このブヨブヨは何なのでしょうか? ちなみにブヨブヨ部分をつまんでみると、痛みは無く、柔らか目の水風船をつまんでいるような感覚です。

  • 変ですか?

    私は好きな人がいます。 ですが彼を好きな理由がわかりません。 私だけに特別やさしいわけでもなく、特別に私だけに心配してくれる訳でもなく、特別扱いされているわけではないのに、私はその人のことがすっっごく好きです。。年上なのに子供っぽいところをみかけたり、仕事を頑張っているところを見ているだけですごく惹きつけられます。もちろん、話していてもすごく楽しいしドキドキします。理由が分からないし、彼が私に特別扱いしているわけでもないのに彼のことを好きなのは、変でしょうか?最近何故好きなのか本当にわからなくて・・・。彼のことは私はすっごく心配するし、メールしたいし、話したいし・・・。冷たくされたわけではないけど、冷たくされても多分好きです。これは変ですか??

  • 汚い話ですがよろしかったら読んで頂きたいです。

    いつもお世話になっています。 今妊娠8周目で、元々便秘です。 ここ最近はほとんど出てませんでした。 おとといあたりから、軽く便意はありましたが、出そうになかったのでトイレにはこもらず…。 先ほど便意を感じ、踏ん張ったら、貯まってたすごく大きな便が出ました。 汚くてすみません。 その際に便を見たら、便の形が(出きった最後の部分がギザギザで)変な形で… いつも便秘過ぎて小さい便しか出ないので、すごく解放感でいっぱいなのですが、 便が珍しく大きかったのと、変な形は関係ないかもしれませんが。 便をして踏ん張った際に、赤ちゃんも一緒に出てしまわないのかと不安になりました。 そんな一大事の時は、出血などお腹の痛みなど気付く異変がありますよね? 本当に汚い話でごめんなさい。

  • ちょっと変な話なんですが、あしの裏の臭いについてです。

    ちょっと変な話なんですが、あしの裏の臭いについてです。 僕の足の裏に三ヶ所ほどめっちゃ臭い部分があります。他の部分は全く臭わないんですが、その三ヶ所だけ異常に蒸れて白くなり黄色い汗の様なものがでます。 これは何かの病気でしょうか?

  • キンタマを抑える男は面白い?

    先日、姉の前で金玉を打ってしまい、痛がったら、 最初は、「どこ打ったの?」とかものすごく心配してくれたのですが、 キンタマを打ったことを伝えると 心配はしてくれるのですが、なぜか半笑いになりました。 キンタマは男にとってシャレにならない部位なのですが、 女にはおかしい部位なのでしょうか?

  • 中3♂です。数日間で右の金玉が大きくなりました

    こんにちは。 今まで、別に金玉に異常があったわけじゃなく、オナニーもやりすぎていたわけではありません。 異変に気付いたのは1週間前でした。 体の節々が痛く風邪気味で、右の金玉も痛かったのです。気になって右の金玉を見てみたらまだ大きさは変わっていませんでした。しかし、プクッと腫れていたのを覚えています。 3日前、気分が悪く保健室に行って体温を測ったら38.4で即下校。 その夜、40.4まで上がり何か特別な病気か、とまで思いました。2人の医者に診てもらったのですが。意外にも風邪と言う結果。 そして2日前、寝込んだ状態から立ったら金玉が痛くなんだと思ったら 右の金玉が左の3倍以上に膨らんでいたのです。あまりにでかすぎて、今後どうなるか不安です。 さて、風邪(?)になって3日目になりましたが体温は少し下がりました(と言っても、39.前半) この現象について誰かご存知の方はいませんか。

  • キンタマの毛

    変な話ですが、キンタマに毛がたくさん生えてます。剃ったりしたいのですが、キンタマはシワシワなので剃りにくく、抜くのも凄く痛い場所です。何か自分で出来るやり方はありませんか?(汗)