• ベストアンサー

変な話ですが

変な話ですがおとといぐらいから右の金玉から下腹にかけての部分が痛みます。我慢できないほど痛い訳じゃないんですが やっぱり心配です 金玉がねじれている場合は最初は小さな痛みからはじまるのでしょうか それとも最初からズキズキ痛むのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなた年齢は? 中学時代か、若しくは高校に入った頃、男性は乳首と睾丸に痛みが起こりますよ。  私の場合は、痛くて歩けなかった。  その後、先っぽもパンツの内面でこすられ痛かったものです。