• 締切済み

OVA『冥王計画ゼオライマー』の鉄甲龍について

OVA『冥王計画ゼオライマー』に、鉄甲龍と呼ばれる組織が登場しますが、この組織について質問です。 本編では、八卦衆、幽羅帝、ルラーン、幽羅帝の侍女など、限られた人物しか登場しませんが、鉄甲龍には他にも人が住んでいるのでしょうか?

みんなの回答

• oro-kamen
回答No.1

本編に登場しない人物は「存在しないのと同じ」と言えますが・・・ 鉄甲龍は表向き「国際電脳」という大企業です。 ですので国際電脳の社員として仕事をしている数万人の構成員がいるはずですよ。 八卦衆が普段「セールスマン」とかしてるとは考えられませんし・・・

akatsuki00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 機会があり幽羅帝のセリフを聞きなおしたところ、どうやら一般人はいるようです。『国際電脳』は鉄甲龍が資金などを得るために育て上げた企業とおもっていたのですが、鉄甲龍そのものなんですね。 八卦衆は普段は要塞のオペレーターっぽい感じです。しかしサイガのセールストークとか聞いてみたい気もします。押し売りしそうです。