• 締切済み

メル友がなかなか会ってくれない、、、

こんにちは最近友達からの紹介で知り合った女の子がいるんですけど、遊ぼうと誘っても予定がある、仕事だ、となかなか会ってくれないんです。僕と会いたくないのかなと思っていたんですけど、そのわりには、僕の趣味のサッカーを見に行きたいといったり、ちょっと忙しくてメールできない日があると、とても心配しているようです。 彼女はやっぱり僕にきがないんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#64404
noname#64404
回答No.5

23歳女です。 あくまでもし私だったら・・・でアドバイスしますね。 そのメル友とはお互いに顔とかも知らないんですね?写メとかの交換もない感じでしょうか?やっぱり顔も知らないし、会うのは少し不安なとこありますね。あと、恥ずかしいっていうのもあります。女の子いろいろ会えない理由あります。初対面の人なら尚更、自分が一番イイ時(たとえば、美容室行ったばっかりとか、肌が調子イイ時とか)に会いたいのもです☆メールの内容からしてあなたに好意はあります。ホントに仕事で会う時間がなかったり、心の準備が出来ていないだけと思いますよ。 少しだけ会うのは後にして、今まで通りメールを続けてみて下さい。彼女的にもう少し時間が必要なのかもしれませんし。 頑張ってくださいネ!

• sat1tam2
回答No.4

気が無い、とは言い切れませんが、 まだ会うには早い、と思って中々会ってくれないのだと思います。 まだ、焦らず、今のままメールを続けてみてはどうでしょうか。 もし、本当に気が無いのだとすれば、 メール内容も素っ気無いと思いますよ。 いつ頃会えるか、さり気なく聞いてみるのも手だと思います。 もし、その女性とお付き合いをしたいのなら、 地道に頑張ってみてはどうでしょうか。

• morigann
回答No.3

あくまでメル友ですからね・・・ 向こうは「メールする友達」としか思ってない場合もあるでしょう。 メル友として知り合ったのであれば、すべてが実際に会うとは限りません。 (会ったらメル友ではなくなるので、本来は会う方が変なのでしょうけど) メル友として良いお友達を続けてはいかがでしょうか? 自分には2年ぐらい続いているメル友がいてます。(会った事はありません) ご参考までに・・・

noname#58692
noname#58692
回答No.2

こんにちわ。気はあるんじゃないですか。 彼女が自分自身に自信が持てないとか、 あなたのことをもう少し良く知りたいとか。 まずは休日のサッカーを見に来てもらうところから誘ってみては。

• maple1216
回答No.1

あなたの事を探っている最中だと思います。 この対応の仕方で今後の付き合い方が決まるという事です。 がんばれ!