• 締切済み

メル友さんと会う

こんにちは。 とあるサイトでメール交換して10日位の方と会ってお茶する事になりました。 いままでメール交換は毎日数通やりとりしてまして 本名・仕事・趣味・住所・血液型などお互いに知っている状態です。 それ以外にも友達のことや兄妹のことなども話しました。 話題振りメールはこっちから送ることもあり、向こうから来ることもあります。 美味しい店の情報などメールしてたら良いな~と誘って欲しそう だったのでじゃあもっと仲良くなったら行こうねと誘いOKしてくれました。 その後数日メール遣り取りして、とりあえずお茶でもと誘ったらOKしてくれました。 いままでこうゆう風に会うことは経験が無く初めてです。 けっこう普通にこんな感じで会ってたりするのでしょうか? 自分が有る程度見えないように警戒して、どこでもほいほいと ついて行かなければ大丈夫ですかね? 曜日と時間は向こうからこんなんでどう?と聞いてきまして 予定無かったのでOKしました。 色々と教えて下さい。

みんなの回答

• ji2edq
回答No.3

こにちは、 メル友さんが嘘のない自己紹介がされておればいいのですが、 その部分がとても心配ですね、 メル友さんが本当のことを、言っているのか調べて見るといいですね、 本命、仕事、住所、これだけ分かっておれば十分に、分からない用に 調べる事が出来ると思います。 たとえ一つでも違っておれば、性格的、ダメな人だと思っていいのではないでいょうか、 間題がないと分かって合う気持ちになっても、人のたくさんいる場所で 夜は避けた方がいいと思います。 絶対に車に乗らない、絶対に避けて下さいね! 相手を疑う事は、けして悪いこと出はないす。(^o^) 将来の互いの信頼関係に発展してくることです。(*^_^*)(^_^)v

noname#77757
noname#77757
回答No.2

メル友でもよい人はいます。会ってあなたがこの人はと思ったら交際するべし、もし疑問に思ったら即断りましょう。

• sukeo_777
回答No.1

こんばんは^^ 男性の方ですか??女性の方ですか? サイトで出会いなんてうらやましいですね~^^ 友達とかは一時期結構会ってましたよ!!男性か女性かで結構危険度は変わると思います。。 あんまりにも誘い方が上手い様なら気をつけたほうがいいと思います。しばらく電話でコミュニケーションをとってみるのも一つの手だとおもいますよ~