• 締切済み

スコアプレイヤーの楽譜をTAB譜に変換したいのですが…

スコアプレイヤーFXの楽譜ファイル(.sdxで保存したファイルです)からTAB譜を作成するにはどうしたら良いでしょうか…? 楽譜をPwer Tabのようなソフトにひとつひとつ移し変える方法では時間がかかりすぎて追いつかないので、他の方法を探しています。 良い方法がありましたら、アドバイスをお願い致します。

• PcN
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

専用形式で保存したファイルを他のソフトで認識させることはできません。MIDIの標準形式(SMF形式)の保存・読込みが可能なら、それを経由してやり取りすればいいでしょう。

PcN
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり直接は無理なんですね。 経由して何とかできないか、もう少し方法を探してみようと思います。