PcNのプロフィール

@PcN PcN
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/14
  • こんなバンド!

    バンド形式でコピーしたいです。 女性ボーカルか、男性でも綺麗系の声のボーカルが歌っていて、 高い声とか綺麗な声を使う曲を教えていただきたいです。 ギター、ベースが各1本ずつ(もしくは1本でカバー可)で キーボード類を使わない曲です。 かなり分かりにくいと思いますが どちらか1つでも当てはまった曲がありましたら とりあえず教えてください。 邦楽・洋楽問いません。 早急にお願いいたします。

  • ☆お勧め☆ロックバンド☆インディーズ・メジャー☆

    FAVORITE ※LAST ALLIANCE, ELLEGARDEN, RADWIMPS, スキマスイッチ, YUI, UVERWorld, LOVE PSYCHEDELICO, RIE FU, 超飛行少年, BUMP OF CHICKEN, BIGMAMA, THE BABYSTARS, SPITZ, GRAPEVINE, WRONG SCALE, DUSTBOX.... SUB ※RELIENT K, Fall Out Boy, Keane, The Fray.............. V系は 嫌いで, hawaiian6は うるさすぎ でも ラスアラが 一番です! ラスアラが きっかけで 日本の ロックに入りました。bigmamaみたいな pop punk * emoも すきです。 大好きなのは Last alliance - konoyubitomare, Fly Again hero Bigmama - the cookie crumbles など 皆さんのすきなバンドを教えてください! インディーズでも構いません! 日本の アーティスト 中心に お願いします!

  • 英語の歌で歌いやすいもの

    今度学校で英語ミュージカルのオーディションがあるんですけど、オーディションでどんなモノを歌えばいいか分からないんです…。 ちなみに今私は高校生で、オーディションの審査をするのは外国人の先生です。 他の人はサウンド・オブ・ミュージック等の歌が多いようなんですけど、私はディズニー系にしようかと思って悩んでいます ↑の他にもなにか英語の歌詞で歌いやすいものってありますか? あと、もしディズニーで歌うとしたら何がいいと思いますか?

  • 女性アーティストを教えてください

    私は好きな男性アーティストは多いですが、好きな女性アーティストが少ないことに気づきました。。。倖田來未、浜崎あゆみ、宇多田ヒカルみたいなメジャーなアーティストはあまり好みではありません。。。 (1)noodles、Cocco、みたいな切ない感じのアーティスト (2)MELL、GO!!GO!!7188,Do As Infinityみたいなノリがいいアーティスト 最近はnoodlesにはまってます。 このどちらかの条件にあてはまる、おすすめのアーティストがいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ベースがカッコいいバンド

    ベースがカッコいいバンドやベースを弾く上で 勉強になるバンドを教えて下さい、 またお勧めのアルバム等がありましたら教えて下さい。 ジャム・ファンク・R&B・ジャズ等ジャンルは問いません よろしくお願いします。