• ベストアンサー

「エアーマンが倒せない」のTAB譜

エアーマンが倒せない という楽曲のギターTAB譜ですが、 ネットで出回っているようなので、色々検索してみましたが なかなかありません。 CDが発売されたようなのでギターショップなどで スコアを探してみましたが、ありませんでした。 もし、お持ちの方や、掲載されているサイトをご存知の方は 教えていただきたいです。 因みに、歌のメロディーもギターで弾く楽譜ではなく バッキングプレイの楽譜が望みです。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1
HLIDSKJALF
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ただ、リンク先のサイトに書いてある、「アニソンアップローダー」 というサイトは見つかりませんでした。 しかし、色々探していたら、「アニソンUploader」というサイトが 見つかりました。 おそらくこのサイトのことだと思うのですが。 そして、エアーマンのタブ譜らしきファイルも見つかったのですが パスワードがかかっているようで保存できません。 どうすればよいのでしょうか?