-PR-
締切り
済み

写真

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34278
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

hot mail って写真送れないんですか?
困ってます。教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

デジカメでしたら、JPGに圧縮して添付ファイルとして送れると思います。 メール本文の中に画像を貼り付けてというのは難しいのでは。 本文とは別に添付した方が簡単だと思います。
デジカメでしたら、JPGに圧縮して添付ファイルとして送れると思います。
メール本文の中に画像を貼り付けてというのは難しいのでは。
本文とは別に添付した方が簡単だと思います。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/85)

画像を添付して送ることは出来ますよ。 送信メール作成で、上に「添付ファイル」というボタンがあるのでそこをクリックします。 次の画面で、添付するファイルを参照で選択します。使用中のパソコンのどこに画像があるかを指定します。画像の形式はJPGかGIFです。 添付する画像を指定したら、画面に書いてあるとおりに進んでいけばいいです。「完了」すると、再びメール作成画面に戻りますよ。
画像を添付して送ることは出来ますよ。

送信メール作成で、上に「添付ファイル」というボタンがあるのでそこをクリックします。
次の画面で、添付するファイルを参照で選択します。使用中のパソコンのどこに画像があるかを指定します。画像の形式はJPGかGIFです。
添付する画像を指定したら、画面に書いてあるとおりに進んでいけばいいです。「完了」すると、再びメール作成画面に戻りますよ。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (1468/5074)

他カテゴリのカテゴリマスター
はは~~ん。 なんとなく、事情がわかりました。 あなたは、もしかして、写真が何枚か入っている「フォルダー」を添付しようとしているのではないですか? 何のメールソフトも同じですが、「ファイル」は添付できても「フォルダー」は添付できません。 フォルダーごと圧縮してZIP「ファイル」になれば、添付できます。 それか、写真のJpeg「ファイル」を何枚も添付するかですね。 枚数が少なければこちらで十分です。
はは~~ん。
なんとなく、事情がわかりました。

あなたは、もしかして、写真が何枚か入っている「フォルダー」を添付しようとしているのではないですか?
何のメールソフトも同じですが、「ファイル」は添付できても「フォルダー」は添付できません。

フォルダーごと圧縮してZIP「ファイル」になれば、添付できます。
それか、写真のJpeg「ファイル」を何枚も添付するかですね。 枚数が少なければこちらで十分です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ