• ベストアンサー

ホットメールで送れる写真の大きさ

デジカメで撮った写真をホットメールで送りたいのですが、 どのくらいの大きさまで送れるのかご存じの方がいらしたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.4

無料 無料の Hotmail アカウントで使用可能な容量は以下のとおりです。 送受信できるメッセージのサイズは、添付ファイルを含めて 10 MB までです。 となっているので写真のサイズに関係なく容量が10MB以内なら問題ないはず。 http://help.msn.com/(cHJvamVjdD1ob3RtYWlscGltX2ZhcSZtYXJrZXQ9amEtSlAmY3U9JnRtdD1Ib3RtYWlsUElNX0ZBUSZmb3JtYXQ9)/Help.aspx?market=ja-jp&project=HotmailPIM_FAQ&querytype=topic&query=PIM_CONC_Subscriptions.htm

c1000haru
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• HooAreU
回答No.3

写真の大きさに制限など無い 一つのファイルサイズとしての制限はメール本文込みで10Mじゃなかったか?

• violet430
回答No.2
  • ZENO888
回答No.1

お使いのメールサービスと、相手のメールサービスの容量制限に依りますので、プロバイダ等のメールサービスの制限事項等をご確認下さい。 通常1通あたりのサイズと、受信メールBOXの容量制限があります。