• ベストアンサー

デジカメファイルをメールで送る

デジカメで撮った大量の写真をメールで送るにはMSNのホットメールを使うと簡単で出来ると聞きました。初心者故、もしご存知でしたら、教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

PCにデジカメの写真が取り込まれていたら、次の手順でいけると思います。 アップロードの方法でも、添付サイズは10MBが上限のようですが、縮小して送信できます。 複数を選択もできますが、ブラウザはIEでのサインインが必要です。 (フォト アップロード ツールを使用して画像を添付する) http://help.live.com/help.aspx?project=mailfull&market=ja-jp&querytype=topic&query=wl_mail_proc_photoupload.htm

apnmas9
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。無事送信できました。

その他の回答 (1)

• tom04
回答No.1

こんばんは! 今どんなメールソフトをお使いでしょうか? 大量といってもメールサーバによって一度に送れる容量は違うみたいですよ。 ↓のURLなどは参考にならないでしょうか? http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2005/03/11/

apnmas9
質問者

補足

サイト教えて頂きまして、ありがとうございました。参考にします。