隣のクラスの女の子にメールしたい?迷惑になる?

このQ&Aのポイント
  • 隣のクラスに気になる子がいる高3♂の質問です。
  • その子は関東方面の四大に行くために頑張っているため、メールしたくはないが、知り合いになれば卒業後も会える可能性がある。
  • 紹介とはいえ、知らない人からメールするのは変なのか、迷惑になる可能性があるのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

隣のクラスの女の子

高3♂です となりのクラスに気になる子がいます! でも話したこともないし、今まで接点がない赤の他人です↓↓ クラスの子紹介してくれるみたいですが メールで仲良くなってから話そうと思います。。。 向こうはさばさばしてて、性格もハッキリしてるらしいです^^; 付き合ってる人数も多いので、特に男に興味がある感じがしません。 でも、その子は関東方面の四大に行くために頑張ってるみたいなので、邪魔するほどメールしたくはないです オレも関東の四大なので、知り合いになれば卒業後も会えそうなんですけどね・・ 紹介とはいえ、隣のクラスの知らないヤツがメールしたいというのは変ですか?? また、迷惑になるからやめたほうが良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56754
noname#56754
回答No.1

こんばんは。 隣のクラスに気になる子がいるんですか! 紹介してくれる人がいて良かったですね。 私なら、紹介でも好意を持ってくれる人がいるだけで、 本当に嬉しいので全然変だとかは思いませんよ。 -kaede-さんが毎日しつこく送ったりしなければ、 メールはそんなに迷惑にならない気もしますが。 うまく、仲良くなれたらいいですね。