• ベストアンサー

端が縦に曲げてある波板

端の部分が縦方向に曲げてある波板を見たのですが何方か知りませんか。。 何処かのホームセンターで見たと思うのですが。。。 出来ればポリカで探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tree0123
回答No.1

軒先に使う10センチほど曲げた部材でしょうか 下記pdf中ほどの品ですか

参考URL:
http://www.mpi.co.jp/standard/pdf/144.pdf
tamashamo
質問者

補足

ありがとうございます。 この軒先曲りってやつです。 三菱以外にも作っているのでしょうか? 他のサイズはあるのでしょうか? それから埼玉の辺りで売っている店が分ればおしえて下さい。

その他の回答 (2)

回答No.3

屋根の頂点につけるものをコーナンで見ました。 確か屋根の角度に合せて2種類あったと記憶しています。

tamashamo
質問者

補足

コーナンが近くにないんですよ(TT)

回答No.2

ホームセンターの コーナンで見かけましたよ。 近くにあれば良いですけれど・・・。

tamashamo
質問者

補足

コーナンが近くにないんですよ(TT)