• ベストアンサー

番組でやっていたほーほーで歌がうまくなる方法

歌がうまくなる練習でほーほーって声を出して上達するっていう番組があったんですが 番組タイトルを忘れてしまって検索できません; 確か内容はほーほーっていったら歌がうまくなるみたいなやつやったんですが ほーほーのやり方もあんまりわからずもう1回やり方を知りたいのですが 番組タイトルか、もしくはほーほーの発声方法のやり方を教えていただけないでしょうか? たしかモニターみたいな人は未来予想図IIと世界に一つだけの花をうたっていた気がします。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nico_roco
回答No.1

ドリームビジョンでやっていたものでしょうか? http://www.ntv.co.jp/dreamvision/02_broad/0911/main_yaba.html 井森みゆきさんが出演されてたようですが…。

gf_a-h_nm
質問者

お礼

ありがとうございます!!! これです! 井森みゆきさんのことすっかり忘れてました;; すっきりしました! ありがとうございました!!!!